次回作のお知らせ8


2017/02/22 (Wed)

タイトル

今回末にかけて僕が少し忙しくなるという事もありかなり急ぎました。

急いだからと言って手抜きした訳ではありません。時間を編集に沢山使っただけです、いつもの素人の匂いです。

早くて今日中、遅くても明日には出します。

もう言う必要ないかなとは思いますが4K素材です。いつもよりすこーしコントラスト強くしてますが全然見にくくはないと思います。僕的にはむしろライトの色が映えていい感じになったと思います。

今回の子はアパレル店員さんです。若いです。初対面時はむちゃくちゃ大人っぽくてびっくりしましたがコートとサングラスを外したら普通のかわいくて幼い10代の女の子です。社会人でアパレル店員さんという事で少し同年代の子と比べると大人っぽい感じもします。

よく笑います。かわいいです。年下なのに優しさで包み込んでくれそうな女の子です。

いつも通りXCREAMの方では4K画質出してますのでよかったら。結構画質変わります、でもHDでも十分だと思います。

今回初の前後半という事ですが、前半にしっかりフェチ要素詰め込みました。

詳しくは本記事と裏記事で書きます。

10代の女の子の足裏って綺麗でやわらかくて興奮します。臭かったけど。確か前の記事でも疑問を抱きましたがやっぱり平均的に生足の方が匂いは強いと思います。
kana3.jpg

という事で今日中か明日中には前半出します!

あ、今後の動画撮影の参考にアンケート取らせて貰ってます。もしよかったらご協力ください。こちらからは誰から投票されたのかは分かりませんので。


関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する