撮影衣装


2017/02/21 (Tue)

AdobeStock_37489402.jpeg

僕の動画は僕が匂いフェチな動画にはまるきっかけになったエッチなビデオの影響もあって、一般的なAVみたいに客観的に男優さんとモデルさんを見て楽しむような感じではなく、イメージビデオみたいな観てる人が主観的に女の子と二人きりの世界で匂いを嗅がせて貰ったり嗅いでいるような妄想をしやすいような編集を心掛けています。まだまだ未熟ですが。

そこで邪魔な情報が僕の存在。視覚的にも聴覚的にも最低限の情報にしたくて、完全黒子になりきってます。

前も何かの記事で言いましたが喋り方がアホみたいだとか、そういう理由ではありません。

たまに動画撮ってて、むっちゃ恥ずかしい格好してんね、みたいな事を僕が言うと、いやお前に言われたくねーわwみたいな事を言われます。確かに覆面にロンTに黒のパンツ。しかも覆面がピッタピタなので鼻も目も引っ張られて吊り上がっていて、思い返すと結構女の子に笑われてました。

ちょっと覆面仮面のデザインをバージョンアップさせようかと思います。

自分の人生で覆面について考える事があるとは思ってもいませんでした。

ネットでかっこいい覆面を探していると。


今使ってるやつよりはまともですが匂いが嗅げません。
61YWylUmSt.jpg


かっこいいですが悪臭をガードします。足の匂いを嗅がせてほしいってお願いしてるのにガスマスクはめていったら女の子からこいつ馬鹿にしてんのかなと思われてしまいます。
A607.jpg


アノニマス。怖がられそう。
a0262689.jpg

ラファエル使用
31NTsX3Z6FL.jpg

かっこいいけどただの厨二病です。
zy49N0.jpg

・・・
ogw052075.jpg

という事でまともなの無かったのでもうしばらくこのままでいきます。

そういえば、撮影はまだ先なんですが衣装用意していつもと少し違う感じの撮影が出来そうです。人生で初めてコスプレ系の衣装購入してしまいました、もう少し先になりそうですが楽しみにしててください。
関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する