足フェチ匂いフェチの人に多いのはS?M?


2017/02/18 (Sat)

AdobeStock_19136028.jpeg

キリのいいとこまで編集してたら寝るタイミング無くなったのでブログ書きます。

どうでもいいですけどそういえば網タイツって最近全然見ませんね。ハロウィンの時くらいしか見ない気がします。

ふいに思った事なんですが、足フェチの人ってSなのかMなのか。

僕はSっ気のあるMです。Mっ気のあるSでもあります。

女の子に責められるのも好きだし虐めるのも好きなので特殊なんですかね?

前回のゆうちゃんの言葉責め&唾責めは興奮したし、唾入れられて全く悪い気はしなかったです。他の子には微妙にSです。

でも極端に僕に女王様の臭い足を舐めさせてください~っていうドMでもなければ、おらてめえ早く靴脱いで足出せやこらぁ~みたいなドSでもありません。謎です。

▶ゆうちゃん

今までかなりの足フェチ系のエッチなビデオ観てきましたが、足系のエッチなビデオは男優さん側にMっ気のある作品が多いので、やっぱりMな方が多いのかな?

こういう映像相当観た気がします。

bandicam 2017-02-18 04-45-04-549

ゆかちゃんやゆきちゃんの時も2人とも男の人を責めたいって言ってるにも関わらず謎に僕がSっぽい場面も結構あったりして、変な感じになってます。

ゆかちゃんに関してはSなゆかちゃんに恥ずかしい事させて、責めてみたいって言うゆきちゃんに関しては強引にSっぽい事をさせられているMな女の子っぽくなってしまってます。

ゆうちゃんも微妙にMっぽい所がありましたそういえば。

ゆうちゃんゆきちゃん共通して一人でさせている場面は楽しそうです。

僕が自分の作品を主観的に観た印象なので他の人が観るとまた違う印象なのかもしれませんが。

3人ともどっちにもなるって子だったので素が出てしまったのかもしれません。

▶ゆかちゃん ▶ゆきちゃん

という事で、僕はMっ気のあるSである可能性が高いです。

実際ドMの人が多い印象が強い足&匂いフェチですが僕みたいな人やドSな人もいるんですかね、気になります。

リクエストがあったらドMやドSっぽい事もやってみようかな~。ドSは少し気が引けます。女の子次第ですが。

そういえばTwitterでDM貰う事が増えました。素人物が新鮮で、あの一歩ずつ攻略していく感じが新たなフェチに目覚めそうだったとか、こちらからすれば新鮮な意見も貰えたりして、とても参考になります。

撮影時は交渉に必死になっているので、一歩ずつ攻略していく画を撮ろうなんて頭にもありません。ひたすらに必死ですのでそういう目線で自分の作品を観なおしてみると、また新鮮な感じで観ることが出来ました。

もう少し色々馴れて来たら質問とか、まとめて答える記事も書くかもしれません。

関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する