思う事


2017/02/15 (Wed)

20100720212330.jpg

こういうブログで個人的な感情を記事として書くのはどうかと思いますが、今回だけ書きます。

本格的に開始して1カ月ちょっとが経ちましたが、本当に当初予想してたより大きな反響があって、驚いています。

今までも全作観てくれてて、ゆきちゃんが出た瞬間に観てくれた方とかいたり、作品観て、応援のメッセージくれる方がいたり、エロブログで感動するとかもう訳が分かりませんが今回だけ言わせてください。

本当にありがとうございます

こういう僕の感情的な事を主役に書くような記事はあまりよくないし見る人によってつまらないと思うかもしれませんが、何故か感極まったので今回だけ書かせて下さい。ブログの方もpvどんどん増えていってて、それだけで僕は頑張れます。頑張るってのもなんかおかしいけど。

今後は多分100~150記事目辺りから出会いの方にシフトして、雑記は様子見てペース落とします。多分。

という事で、明日には次の素材の編集に入ります。今回素材があほみたいに多いので少し時間頂くかもしれませんがなるべく急ぎます。確実に膨大な量の素材なのでもしかしたら2部に分けて出すかもです。





関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する