撮影裏記事 ゆき(23)学生


2017/02/14 (Tue)

この記事は映像の編集過程、制作の経緯や商品内容の詳細、記事で書ききれなかった余談です。

本記事とは直接関係の無い事を主に書いてますので純粋にブログに掲載されている女の子の足や匂いだけを楽しみたい、撮影の経緯や余談なんて興味ねえよって方はスルーして下さい。

もう言わなくていいと思いますが4K素材です。

いつもより少しノイズが多く入ってたので丁寧に補正しておきました。多分素材よりもずっと見やすくなっていると思います。

今回自分が交渉しやすいようにってのと動画や女の子の流れを止めたくなかったので写真だけ先に撮りました。

ブログに掲載している写真は動画購入時のおまけ写真の殆どを使ってます。勿論購入時のおまけはノーリサイズで、スタンプ入れてません。

今回素材が多くて選別が大変でした。もしかしたらここなんで使わないの~。とかって場面もあったかもしれませんが全部を確認するのが大変だったのでざっくり確認してます。無駄にワンピースのヴィンスモーク家について語ってる映像とかありました。それも含め殆ど削りました。

2本に分けようかなーとも思ったんですが中途半端にボリューム不足になるので無理矢理1本にしてます。なのでフェラの場面は少し斬新な切り替わり方になってるかもしれないです。

火傷跡とタトゥーにぼかしを入れてます。逆にハートのタトゥー見せた方がかわいかったんですけどぼかしました。

そして、本日バレンタインデーという事でGcolle限定で過去作の1~5をSALEします。

15日の23:59までです。
僕は男ですが謎にバレンタインデーのSALEします。

今回のゆきちゃんですが、今も仲いいので2作目のリクエストがあれば言ってください。無茶苦茶緊張してたらしいので、根暗です。

本人曰く懐くともっと喋れるらしいです。でも僕はこの作品の人見知りの子供っぽい感じが好きです。

今回は無駄な話は少なめにして、内容は

yuki1.jpg

定番のうねうね。勿論入れてます。
yuki2.jpg

yuki3.jpg

yuki4.jpg

yuki6.jpg

yuki7_201702132246442f9.jpg


yuki8.jpg

お気に入りのシーン。匂いを嗅いでいて急にパンツ捲ってあそこ舐めると大人しかったゆきちゃんも急にいやぁ、、、いやぁ、、、と悶えます。むっちゃかわいい。
yuki9.jpg

一人でしてるとこ見たいって言ってたのでやらされました。この時が一番楽しそうだった気がする。女の子って男が一人でしてるとこ見るの好きなんですかね。
yuki10.jpg

yuki11.jpg

yuki12.jpg

販売とSALEは多分1時前後に開始できると思います。

※サンプル動画です。こちらのサンプルは画質を落としてます


うまく表示されない方はこちらで通常画質版サンプルを無料DLして頂けます


▼こちらでゆきちゃんの顔出し動画とノーリサイズ写真集を購入できます▼


フルHD素人の匂い#7 ゆるふわ系女子大生の股間に大興奮、パンスト女臭を嗅ぎまくる ゆき(23)動画+写真

※事前に何も告知無く配信を停止させていただく場合がございます。

Gcolle
クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み
フルHD素人の匂い#7 ゆるふわ系女子大生の股間に大興奮、パンスト女臭を嗅ぎまくる ゆき(23)動画+写真

dgpot
クレジットカード(VISA、MASTER)、BitCash、コンビニ払い
フルHD素人の匂い#7 ゆるふわ系女子大生の股間に大興奮、パンスト女臭を嗅ぎまくる ゆき(23)動画+写真

xcream
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/アメリカンエキスプレス/三菱UFJニコス/ビットキャッシュ/楽天ID決済)が利用できます。
フルHD素人の匂い#7 ゆるふわ系女子大生の股間に大興奮、パンスト女臭を嗅ぎまくる ゆき(23)動画+写真


応援宜しくお願いします










関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する