使用済みパンストとお別れの日


2017/02/11 (Sat)

P1010624.jpg

編集もようやく終盤、この土日で一気に進めるつもりなのでもう少しで出せるかな~って感じです。

残ってる素材がモザイクがっつりの場面なのではっきりとは言えませんが多分15日くらいかな。もっと早いかもしれないし遅いかもしれないし、謎です。はっきりと目処が立てばお知らせ記事書きます。

以前から置き場所に困ってたこの使用済みパンストさん達、最初は思い出として女の子から頂いてたんですが部屋に置いててもどんどん増えてく一方なので最近はもう貰ってすらいません。

最初はどうせ使わないで雑に放置されるならこのブログによくコメントくれる方や作品を観てくれた人に提供した方が女の子達も喜ぶかな~とかも思ってましたが最近僕は動画を撮影する際にパンストを口に含む描写を入れるようにしてる(無理矢理入れられる事もある)のでよく考えたら駄目だそれ。

って事で処分が決定しました。

僕は女の子の匂いを直接嗅いだり匂いが妄想できるような女の子の映像や画像見るのが好きなので、単品のパンストには熱狂的な興味はありません。パンツも。

たまーに匂いフェチ本気スイッチが入ってパンスト単品でもいいから嗅ぎたい!ってなる事もありますけどめったに無いかもしれないです。

もはや元が誰の物か分からないくらい雑に放置されてたので(まゆみさんに関しては撮影終わったその日に僕の黒子変身用衣装と一緒に洗濯機に回されてました)

唯一判別出来たのが

・ソックス履いてたなのちゃん
IMG_6030.jpg

・割と最近会ったゆうちゃん
IMG_6028.jpg
写真撮って初めてこのつま先の黒ずみに気づいたんですがこれを無理矢理口に突っ込んで舐めさせるとかゆうちゃんもなかなかの鬼です。興奮したけど。

作品にしてない子も含め他の子はもう誰の物か分からないような事になってました。

って事でそろそろこのパンストさん達ともお別れです。

次回作も多分Gcolle先行で販売すると思います。もしかしたら同時に販売するかもですが。


応援宜しくお願いします



関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する