僕のパンスト匂いフェチの歴史


2017/02/07 (Tue)

re.jpg



最近このブログを始めてパンストの匂いの事を考える機会が圧倒的に増えたんですがふいに匂いフェチになったきっかけとか色々考えてたら昔お世話になっていたHPとか今どうなってるのか気になってきた。

僕の時代は今みたいにスマホではなくガラケーでしたので当時ネットから画像探すだけでも相当苦労した記憶があります。(変な所に飛ばされたり見たい画像をどこまで深くクリックしても辿りつけなかったり)まあ今もか。昔はもっと酷かったような気がします。

ガラケー時代(未成年)


僕と同年代の方や歳が上の方はご存知の方も割と多いと思うんですが、ここには当時かなりお世話になりました。

・パンス党

パンストだけではなく靴下の足の裏も好きだったので当時はパンストの画像は探せても今みたいにネットに靴下画像はありふれてなかったので靴下の画像を探すのに凄く苦労した記憶があります。そこで大変お世話になってたのがここ。当時は下着フェチパンス党(うろ覚え)だったようなじゃなかったような気もしますが今もパンス党に名前を変え健在でした。なんか子供の頃住んでたマンションを大人になって見に行ってみたらまだそのままの形で残ってたみたいな感じがして嬉しかった。今は分かりませんが当時は沢山の貼り師さんがいて、希少な靴下やパンストの高画質(当時にしては)エロ画像も豊富で、張りついて見てた記憶があります。
とにかくパンストエロ画像=ここ一択という程見てました。

PCを購入(学生)


大学で一人暮らしを始めたのでこの時にPCを購入。エッチな動画を堂々と購入したりし始めた時期でもあります

実家のPCでは親が帰って来ない日とか、親に隠れて閲覧しなきゃいけなかったのでここぞとばかりに検索した記憶があります。

まず、実家のPCでも見ていたここ

・パンストタイツが好き

今はブログ3代目という事で、ご本人はほぼ引退ということですが今もなお健在です。勝手な憶測ですがパンストつま先、匂いフェチだと知らない人はいないんじゃないでしょうか。PCを買ってからはひたすらここでした。今思うとパンストエロ画像からパンストの匂い、足裏、つま先フェチに完全開花したのはここが原因だったと思います。ですので思い入れも多く、僕のブログのリンクにも管理人さんに承諾を得てリンクを貼らせて貰ってます。ネットコミュ障の草食系男子なので一度もコメント等はしたことはありませんがここは記事がおもしろくて大好きだったので今でもよく覗かせて頂いてます。ここのお蔭で実家のPCの閲覧履歴を削除する方法を覚えました。

そして

・臭そうな足裏・靴・靴下フェチ画像掲示板

ここもよく見てた記憶があります。この記事を書く事がきっかけで久しぶりに覗いてみたんですが今もなお健在でした。

そこから暫くして動画にはまるわけですが確か当時(うろ覚え)動画紹介ブログの

・パンストWWWさん

・パンストフェチ百貨店さん

この2つをよく見てた気がしますがHPは残っていたものの、残念ながら記事の更新は止まってました。

このくらいですかね。パンストサイトはほんと検索が大変だったので

・またたびさん

もよく利用してた気がしますがそこまでしてないかもしれません。

スマホ購入



ここから完全に動画が主流になりました。

・DMM
アダルト動画

・DUGA


・B10F



等でフェチ動画買い漁ってました。マニアックなフェチ作品はDUGAとB10Fが多いと思います。

後は

・あしおなさん

も、よく見ます。

現在



・素人の匂い

ついに自作動画の旗揚げです。完全アホですね。

この記事を読んで共感したり、自分も同じ道をたどってるわ!という方は僕の作品を是非一度見て頂けたらなと思います(合うとは言ってない)

という事でみなさんも思い入れのあるサイトや懐かしいパンストサイト等があれば教えてください。もしかしたら記憶が薄れて時系列微妙にずれてたり記事に書けてないサイトとかもあるかもです。



応援宜しくお願いします






関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する