TENGA-SVRが想像以上にやばいらしい


2017/02/06 (Mon)

全然パンストや匂いに関係なくてすみません。

このブログで商品紹介とか全然するつもりなかったんですがこれは是非アダルトな皆様にご紹介しておかないといけないなと思いまして。今後もこれはすげえ!って物があれば紹介するかもしれないです。

TENGA SVR
41qElfu4KzL.jpg

これがやばいらしい。

男性部位の根元に装着して女性のクリトリスを挿入しながら刺激するという物らしいんですが。

詳しく調べているとSVRを使うと今までのエッチがなんだったんだと言う位、女性が狂ってくれるらしいです。

こんな感じでリング部分を根元まで装着して後は通常通りSEXするらしいです。
511O9tWup.jpg

アマゾンレビューを見てみても。

tenga.png

大盛況。

女性に対し影響力のある二宮さんまでも。


これは本物なんじゃないでしょうか。

僕も最近SEXが絡む撮影がすこーし増えてきて(最近調子に乗ってエスカレートしてきましたがあくまで僕の作品はパンストと匂いのイメージビデオです、AVではありません。)購入してみました。

届いたら次使ってみようかな。

みなさんも興味あれば是非。

こちらで購入できます。







応援宜しくお願いします







関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する