【作品紹介】色っぽい上司に誘惑されてパンストプレイ【動画あり】


2017/02/05 (Sun)

いつもは高飛車な女上司はほろ酔い状態になるとパンスト穿きながら馬乗り生挿入!欲求不満過ぎて自ら激しいピストン何度も勝手に絶頂!

h_910vrtm00218pl.jpg


※音量に注意してください

ベテラン女優さん達の上司のOLお姉さん風パンストエロ動画です。

上司のお姉さんに誘われていやらしくパンストで弄ばれる。想像しただけでもやばいシチュエーションです。残念ながら僕は同じ職場内に上司のお姉さんという人は存在した事が無かったのでこういう妄想は出来ませんでした。生活感のあるおばさんばかりです。綺麗な上司のお姉さんがいてこういう妄想が出来る環境にいる人は羨ましいな~と思います。あとはよくある妄想でお姉さんや妹、これも僕には姉妹いないので憧れたりします。

でも実際女の上司や姉妹いる人はまた違う感覚なんだろ~な。いないからこそ妄想が膨らむのかなとも思います。

bandicam 2017-02-05 07-07-05-130

bandicam 2017-02-05 07-07-08-529

bandicam 2017-02-05 07-07-10-540

bandicam 2017-02-05 07-07-12-270

bandicam 2017-02-05 07-07-23-035

bandicam 2017-02-05 07-07-24-710

bandicam 2017-02-05 07-07-28-270

bandicam 2017-02-05 07-07-30-040

bandicam 2017-02-05 07-07-42-351

bandicam 2017-02-05 07-07-45-021

bandicam 2017-02-05 07-07-46-928

bandicam 2017-02-05 07-07-48-938

bandicam 2017-02-05 07-07-50-800

bandicam 2017-02-05 07-07-52-509

いつもは高飛車な女上司はほろ酔い状態になるとパンスト穿きながら馬乗り生挿入!欲求不満過ぎて自ら激しいピストン何度も勝手に絶頂!
商品発売日: 2016/12/09
収録時間: 196分 (HD版:196分)
出演者: 神納花 大槻ひびき 大場ゆい 唯川みさき
監督: 田中素直
メーカー: V&R PRODUCE
レーベル: V&R PRODUCE



関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する