パンストYouTuber


2017/02/01 (Wed)


youtube.png


一般ネット動画サイトと言えばYouTube

暇な時とかふいに観てしまいません?ショートムービーとかお菓子みたいに見始めたら次、次と止まりません。

好きなチャンネル登録しておけばいつでもそのお気に入りユーザーの投稿した動画を見れますし。

ここ数年多くの人がユーチューバーとして活躍しています。

その中でもパンストフェチとしては見逃せないチャンネルを発見しました。


『パンストユーチューバー』着圧.comのMAKOさんです。




股下は菜々緒さんと同じらしい。足が長くてきれいです。モデル系統のスタイルのいい女の子が好きな僕的にはドストライクのパンスト足でした。

そんなパンストユーチューバーとして活躍している着圧.com MAKOさんの動画を何本か紹介します。




パンストとボディコンとグローブと美脚 「着圧.com」


つま先がエロいです。




重ね穿きパンストと美脚OL②「着圧.com」


匂いフェチとしては重ね履きして蒸れたつま先の匂いが気になります。




パンストと美脚と足こき発電「着圧.com」


電球を足でコスコスしてるだけですもんね。さすがのYouTubeも文句ありません。電球羨ましいです。




競泳水着とパンスト美脚②「着圧.com」pantyhose swimsuit


むっちゃ足長いですよね。本当にスタイルいいです。




#4 スク水パンスト美脚をマッサージ「着圧.com」#pantyhose


お気に入り。つま先好きの僕にとってこの動画はR18でしかありませんでした。




[4K動画]小さな服とパンストと白ハイソックス chakuatsu.com#pantyhose


この子もしかして僕より体硬いんじゃないでしょうか。しかしそれがまたかわいいです。



他にもまだまだ綺麗なパンスト動画がありますので気になった方は是非。





▼MAKOさんのTwitterアカウントはこちら▼






コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する