【作品紹介】女の子の生足を色んなフェチで堪能する【動画あり】


2017/02/01 (Wed)

動く!足裏大図鑑

36doks00390pl.jpg


※音量に注意してください

女の子の生足を堪能できる動画です。

匂い嗅ぎ、押し付け、くすぐり、ペイント、舐め、フードクラッシュすべてあります。

僕は貧乏性なのでフードクラッシュは食べ物が勿体ないな~とい感想しか浮かびませんが女の子の足に破壊される食べ物が興奮材料なんですかね。すみませんよく分かってなくて。

動画を実際撮っていて発見した事なんですが、僕は実際きつい匂いはストッキングや靴下の方だと思っていたんですが、意外にストッキングやソックスよりも生足の方が圧倒的に女の子は臭いです。

ストッキングや靴下は生地や柔軟剤の香りと混ざった蒸れて籠った匂い、生足はストレートにその女の子の酸っぱい汗の匂いって感じです。

bandicam 2017-02-01 13-55-37-080

bandicam 2017-02-01 13-55-39-266

bandicam 2017-02-01 13-55-43-778

bandicam 2017-02-01 13-55-50-075

bandicam 2017-02-01 13-55-52-521

bandicam 2017-02-01 13-55-54-506

bandicam 2017-02-01 13-55-56-299

bandicam 2017-02-01 13-55-58-194

bandicam 2017-02-01 13-56-01-709

bandicam 2017-02-01 13-56-09-617

bandicam 2017-02-01 13-56-10-959

bandicam 2017-02-01 13-56-13-136

bandicam 2017-02-01 13-56-15-275

bandicam 2017-02-01 13-56-17-052

動く!足裏大図鑑
商品発売日: 2016/10/21
収録時間: 142分 (HD版:142分)
出演者: 紗藤まゆ 保志美あすか 愛乃まほろ 羽月都花沙(月野こころ、葉山こころ) 三井ほのか 望月れな 月嶋あかり 美咲かんな
メーカー: OFFICE K’S
レーベル: OFFICE K’S
ジャンル: ハイビジョン その他フェチ 脚フェチ 足コキ





関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する