ゆう(24)アパレル販売


2017/01/30 (Mon)

ゆうちゃんの撮影です

P1010160.jpg

ゆう
年齢:24
職業:アパレル販売

ワクワクメールで知り合いました。

マスクを付けていると思い浮かびませんでしたが外すと菊〇怜さんと武〇咲ちゃん風の女の子です。角度によっては自分的に安〇美佐子さんっぽい雰囲気があったんですけど喋り方の影響でしょうか。

これだけ聞くと凄く豪華な女の子って感じがしますけど実際は普通の女の子です。

でも観た人で分かってくれる人が中にはいると思うんですが武〇咲ちゃんに関してはマスク取った時何度も似てるって言われた事ない?って聞いたほど。

本人は二回だけ言われた事あるけど図々しすぎて嫌だと言ってました。謙虚でいい子です。

アパレル店員さんです。雰囲気とか見て働いているお店聞いたらあーっぽいって感じでした。

男の人に思いっきり遠慮なくやりたい事してみたいって言ってたのですが満足したかどうかは謎です。

おう遠慮なく好きにやりたい放題しろ~!って会ったんですがいい意味で完全にやられました。

そして前記事で言ってた畳の子です。

ホテルについて話してたんですがやっぱり立ち仕事は臭くなるらしいです。

この日仕事してたらしいんですが実際匂い嗅いだら本当に臭かったです。

ベッドで足を嗅がせて貰ったんですががっつりヒール履いてたのもあって男っぽい足臭さにパンストの匂いと少し香水みたいないい匂いでした。

P1010179.jpg P1010180.jpg

それも合わせてトータルで言うと臭かったです。

P1010195.jpg P1010198.jpg
P1010220.jpg P1010231.jpg

本当に足は立ち仕事してたのもあってかストッキングも汚れてたので匂い嗅ぐだけで口に入れるつもり無かったんですが匂い嗅いでると急に『舐めて』って口に足突っ込んできました。

P1010260.jpg P1010262.jpg

そのまま言う事聞いて少し興奮してしまった僕はMなんでしょう。

汗っぽい味がしたし本当に結構ストッキング汚れて湿ってたので舐めた後ゆうちゃんにごめんと言って歯磨きと口は洗いましたけどマジで足は臭かったです。

ストッキングと香水の匂いが少し興奮材料になりました、ゆうちゃんは満足したみたいです。

ゆうちゃん自身結構変態願望強いらしいのですが、四つん這いになってもらってお尻に顔突っ込んで匂い嗅がせて貰ったけどこれは結構恥ずかしかったっぽいです。

P1010215.jpg P1010222.jpg
P1010208.jpg P1010199.jpg

僕は普段SとかMとか特に拘りなく相手が喜びそうな方にシフト出来るっていう話してたらゆうちゃんもそうみたいで、交互に入れ替わって変な感じになってます。

電マ好きだって言ってたんだけどねだり方がかわいいです。そのシーンは個人的に結構お気に入りです。

P1010261.jpg

この子カメラ回ってない時はむっちゃかわいい子なんですけどカメラ回るとやたらSっぽい素振りします。

完全になりきれずたまにMっぽいとこも出ちゃってましたが。自分は逆にそういうの好きです。

芸能人等でよく聞くカメラ回ってると自動でオンになるっていうじゃないですか、意識してとかじゃなくて自然に。

この子もそうでした。

注文もお願いもしてないのにカメラ回ると頑張ってくれようとするとてもいい子ちゃんです。

チュー好きって言ってたんで結構長めの濃いチューしたんですけど唾飲まされました。

いきなり唾飲んでと。

でもこれ意外と興奮しました。というかかなり興奮しました、ハマりそうです。

その後過剰に恥ずかしがってたおっぱい出してもらったんですけど乳首可愛かったです。

P1010235.jpg

P1010244.jpg P1010248.jpg

目の前で一人でしてるとこ見たいと言われ目の前でオナニーさせられました。でも口に近づけたら舌出して舐めてくれて出した後飲み込んでくれます。

P1010250.jpg

今回ストッキング脱がせたくなかったので生足は映してません。パンツの汚れや脇はなんかむっちゃ恥ずかしがって絶対にヤダ!って言われました。

という事で、今回はゆうちゃんの撮影でした。

P1010258.jpg

この子に関してはブログとか映像見たい!って言ってきて多分本当にこのブログ見てると思うし興奮してくれるかな!とかも言ってたので動画見てくれた方いて、もし差し支えなければコメントとかしてあげてくれると嬉しいです。


※サンプル動画です。こちらのサンプルは画質を落としてます

うまく表示されない方はこちらで通常画質版サンプルを無料DLして頂けます



▼こちらでゆうちゃんの顔出し動画とノーリサイズ写真集を購入できます▼


フルHD素人の匂い#6 アパレル店員の匂い責め、M男と唾&パンスト匂いプレイ ゆう(24)動画+写真

※事前に何も告知無く配信を停止させていただく場合がございます。

Gcolle
クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み
フルHD素人の匂い#6 アパレル店員の匂い責め、M男と唾&パンスト匂いプレイ ゆう(24)動画+写真

dgpot
クレジットカード(VISA、MASTER)、BitCash、コンビニ払い
フルHD素人の匂い#6 アパレル店員の匂い責め、M男と唾&パンスト匂いプレイ ゆう(24)動画+写真

xcream
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/アメリカンエキスプレス/三菱UFJニコス/ビットキャッシュ/楽天ID決済)が利用できます。
フルHD素人の匂い#6 アパレル店員の匂い責め、M男と唾&パンスト匂いプレイ ゆう(24)動画+写真

FC2コンテンツマーケット
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/ダイナーズ/三菱UFJニコス/ビットキャッシュ/銀行振り込み/コンビニ決済)が利用できます。
※こちらの商品は写真のおまけは付いておりません。一部の映像がカットされている場合がございます
アパレル店員の匂い責め、M男と唾&パンスト匂いプレイ ゆう(24)


関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する