次回作のお知らせ6


2017/01/29 (Sun)

やっと編集に目処がついたので今日か明日には記事とサンプルあげられそうです。

次回は前回記事で言った通りアパレル店員さんです。後半マスク外してます。マスク外した方が自分的には絶対かわいいです。

ギャルっぽいですがギャルではありません多分。本当凄くいい子でした。幼い部分も少しあったけど今回完全に大人の色気にやられました。

タイトル


今回は僕の羞恥作品みたいな感じになってます結構虐められました。むしろドMプレイにハマったかもしれない。というよりハマりました。

3480×2160の4K素材で編集したんですけど前回よりもしっかりと高画質になってるからさすがにGcolleに出す1920×1080と比べると画質に差があります。

最高画質で観たい方はxcreamの方に3480×2160の4K版出しますのでよかったら。

とはいってもHD版で観ても十分にストッキングの繊維はしっかり確認できるのでHD版でも十分だと思います。

1~4までに気になったブレや色調の違和感がなくなって5と6は圧倒的に邪魔な情報が無いので集中して観やすいと思います。

今回は前作よりも観てる人が実際にモデルの女の子と2人きりで本当に足を嗅がされたり女の子に話しかけられているような妄想をしやすいように意識して撮影と編集してみました。

こんな感じで電マやってってねだって来ます
yu.jpg

自分の作った映像で自分の声や露出を控えて接写や女の子だけを多く映してるのはそんな理由です。

アホみたいな軽い喋り方だからとかではないです。

今回女の子との濃い絡みが多めです。自分の撮った映像は編集中に嫌気がさす程観るので特に興奮したりもせず作業に集中してるんですけど今回は作業中何度かズボン降ろしました。

ちなみに編集が遅れたのはそのせいではありません。

という事でもう少しだけお待ちください。


応援宜しくお願いします











関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する