お勉強


2017/01/29 (Sun)

av.png


今日も徹夜で編集してまして書き込み暇なのでまた更新を。

これから多分沢山の女の子を撮ると思うので色んなAV見てお勉強してました。

まあ素人物なのであまり演技しちゃうと逆に不自然になったりして面白くないですけど毎回足嗅いで色々やってハイ終わりじゃなんかそれもつまらないので。

それでいろんなAV見てたんですけどなんか苦手だなってジャンルのAVありませんか?

なんか観ててこっちが引いちゃうみたいな。

自分はガチレイプ物や独特の雰囲気のSM系が苦手です。

強引にされつつも女の子が笑ったりする余裕がある物は全然楽しいですけどなんていうんだろう。

泣きながら完全に馬鹿にされて全裸にされてたりマスクはめさせられて謎のダンスさせられてたり。

そういうのが苦手です。

謎のダンス
bandicam 2017-01-29 09-42-13-928

って今書き込んでて思ったんですがそういえば自分もこんなマスクはめてたわ。

女の子にイタズラ(寝てる時にパンツ脱がせてやるぞ~とか、後ろから急にスカート捲ってやるぜ~とか)や怒ってるけど強引にいっちゃえ、とか悪い事した女の子にお仕置きするわ~、みたいなのは嫌いじゃないんですが完全な洗脳系だとか、ガチ人間扱いされてないやつとかなんかマジで観れないです。

逆に女の子の足の匂い嗅ぐのが好きとか理解できないって人もいるんだろうな。

次なんか変わったお願いしてみようかなとかも思いましたが特にこれといったものは思い浮かびませんでした。

結局何が言いたかったのか分かりませんがそろそろ書き込み終わりそうなので作業に戻ります。

また夕方頃寝ちゃうんだろうなこれ。

では!


応援宜しくお願いします
関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する