【作品紹介】妖艶ギャルのエロパンストにむしゃぶりつく【動画あり】


2017/01/29 (Sun)

妖艶ギャルのパンスト美脚をねぶりまわして大量射精!

h_687haru00018pl.jpg


※音量に注意してください

僕の作品の上位互換みたいな動画です。この男優さんの気持ち、ものすごく分かります。

パンスト履いた女の子ってなんかエロいです。エロいので普段より変態な事したいって気持ちになります。僕の場合お互い素人ですので後日撮り直しって訳にもいきません。なので動画撮る時は客観的に見る立場になって常に冷静になってるので、正直自分の欲求に任せた行動はあまり出来ません。でもカメラがまわってるからこそこういう変態行為出来るってのはあります。自分もそう考えると結構挑戦出来てるなと。もっと馴れるとさらに変態行為も出来るような気がします。

bandicam 2017-01-29 04-03-44-438

bandicam 2017-01-29 04-04-00-280

bandicam 2017-01-29 04-04-04-521

bandicam 2017-01-29 04-04-10-039

bandicam 2017-01-29 04-04-11-892

bandicam 2017-01-29 04-04-14-062

bandicam 2017-01-29 04-04-16-333

bandicam 2017-01-29 04-04-44-336

bandicam 2017-01-29 04-04-46-605

bandicam 2017-01-29 04-04-48-775

bandicam 2017-01-29 04-04-51-286

妖艶ギャルのパンスト美脚をねぶりまわして大量射精!
配信開始日: 2017/01/25
商品発売日: 2017/01/25
収録時間: 124分 (HD版:124分)
出演者: ----
監督: スティンガー
シリーズ: ----
メーカー: シャーク
レーベル: ハルマゲドン


関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する