究極の匂いフェチ


2017/01/28 (Sat)

bu.jpg


本当に徹夜作業してまして、書き込み中意識が飛びそうなのでインパクトの強い記事を。

ノイズ除去しなければ3GB程度の素材なら40分程で終わるんですが除去すると何故か5時間程かかっていしまします。

出来るだけ見やすくしたいのでこの作業は時間がかかったとしても入れてます。4K素材だと除去フィルターかける意味あるのかわからないけどよーく見ると微妙なカラーノイズが消えてますので一応。

この待ち時間がかなり暇なのでネットでブログのネタを探してたら面白いサイト見つけたので。以後究極に匂い好きな方向けの記事になってます。

眠いのでたまにはこういう記事も。気分害す方もいそうなので一応閲覧に注意をと言っておきますね。

ネット徘徊してたらこういうサイトに辿りつきました。

Lylリサイクルショップ☆

一見スクール用品のリサイクルショップですがよく見ると少し様子が違います。

a.png

スクール用品のリサイクルショップなのに18禁。

18歳以上だとスクール用品は必要ありません。

女子用の体操服の中古品です。最近の体操服は高いんだな。
b.png

マウスオンすると何故か汚れを主張してます。丁寧親切なんですがここまで汚れてるならもう少し安くしてよって感じですね。
c.png

そして多くのファンがいるスクール水着もありました。
d.png

マウスオン。汚れてますね。この状態で18000円だとなにか高級ブランド水着でしょうか。
e.png

ソックスに関してはもはやジップロックされてます。
f.png

最後に上履き。セール前がなんと48000円。相当年季が入ってますが有名な方が履いていた靴でしょうか。
g.png

自分は匂いフェチですがここまでの勇気はありません。まさに世の中闇ですね。自分も相当ですが。

釣りタイトルみたいになりましたが、ネット徘徊してると色んな情報が入って来て面白いです。2ちゃんとかは苦手で一切見ませんのでその辺の情報には疎いです。たまにはまり込んだゲームの攻略法探しに見たり(検索すると出てきて)まとめサイト見て暇つぶししますが基本掲示板系は苦手であまり見ません。

このサイトもこんな変態ブログやってなきゃ見つける事もなかったんだろうなあ。

って事で朝からすみませんでした、作業に戻ります。

では!


応援宜しくお願いします







関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する