まだ足裏で消耗してるの?50記事達成 


2017/01/25 (Wed)

rogo4.png

イケハヤさん風にしてみました。

こんな変態ブログでネタにされるとか怒らせてしまうかもしれませんが。

自分が書くような個人ブログ(ジャンルはぶっ飛んでますが)はGoogle検索に引っかかって来るようになるまでの目安が大体100記事と言われてます。

ようやく折り返し地点、チュートリアル基本編達成といったところでしょうか。

相互リンクはいまだ0、ブログ開始から約2カ月ですが開始当初はこちらの都合で記事廃止、グダグダになってしまい更新もリンクもすべて止めてましたので実質ブログを開始したのは今月の7日からです。

後は昔から論議されているSEOですが、自分の考え的にはSEO対策にこれが絶対だ!という正解は無い。というのが結論です。

でも何もやらないよりはやった方がいいのも事実なので、これもこれからもっと勉強していこう。

現在検索ワードでうちのブログに入って来る人はほぼ0と言ってもいいです。

何故かニオイを感じる 足裏 3の検索だけはうちに入って来る方が結構います。

現在記事数や訪問者さんがまだ少ないので公表してませんがうちのブログ内人気ページランキングでも何故か上位に入るニオイを感じる 足裏 3、女の子が言葉責めをしながら男性に足を嗅がせる普通のフェチAVなんですが、なぜだろう。何人かかわいい子はいましたが。

それでも実質Gcolleがセルフ相互リンクとなったのもあり、今月ユニーク2000、pv10000オーバーという今月の目標を余裕で上回りました。ありがとうございます。

うちはリンクフリーです。相互リンク希望の方がいれば連絡ください、とは言っても長くやっている方にはこんな始めたてのブログと相互するメリットは正直ほぼこちらにしかないです。

ですので相互というよりは面白いと思ったブログは一方的にリンクに追加させて頂く事があるかもしれません。

それとTwitterの方に今後の作品作りの参考にアンケートを取らせて貰ってるんですがこれもよく考えたらフォロワーまだ全然いなかった。という事でアンケートにご協力ください。


フォローしなくてもぽちっと押すだけですがフォローしてくれたら喜びますフォロバします。

そういえば、先日のFC2コンテンツマーケット掲載保留中の件ですが、やはりお〇っこが原因だったっぽいです。

排泄物を連想させるものに関してアメリカでは米国法ならびに業界のレギュレーションで厳しく禁止されているらしいですね。知りませんでした。

冷静に考えて、ほぼ無修正作品メインのコンテンツマーケットにうちみたいな特化フェチ作品が飛び込むのは超サイヤ人同士が戦う戦闘にヤムチャが割り込んでくるくらいの違和感もあります。

国内無修正作品問題に関しても最近ニュースになる事も多く近い内にもまたなにか動きがありそうだなという予感もしますし。

逆に警察の方は砂を1粒1粒拾うような地道な内偵でも平気で数年粘りますからね。っていう今後の事も冷静に考えてコンテンツマーケットはこれを機に辞めました。うちは徹底して法の範囲内でしか活動しませんが巻き込みで面倒なのは勘弁です。

とは言っても先日のGcolle出品作品削除事件みたいな事もありますので1つの販売サイトだけで運営するには危険も伴います。

という事でまた寄生先を探していましたら以前何度か連絡を頂いていたフェチ作品も多めのXCREAMさんを思い出し暫くお世話になる事にしました。

XCREAMさん
logo.gif

ここで暫く様子見ます。

ここは2GBまでのアップロードが可能なので小分けにすると4K画質の動画の販売も可能です。

しかし4Kとはいっても元々4Kで撮影した動画をHD最低画質にまでダウンコンバートしたところで劇的な劣化はありません。

#5は購入後カメラに関して勉強する時間も無くすぐの撮影となったので1920×1080HDモードでの撮影となってます。(これでも見違えるほど変わりましたが)次回作からは4K撮影しているので見比べると少し劣化を体感するかなって感じです。それでも自分で見返してもあまり気にならない程度ですのであまり画質に対して過度な拘りがなければ最低画質版を購入しても十分だと思います。

こういう割と中身のネタバレ的な事はこれからも色んな記事でちょくちょく発言しますので暇な時で構いませんのでふいに思い出した時とかに覗きに来てくださいね。

では!



応援宜しくお願いします









関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する