畳にハイヒール


2017/01/21 (Sat)

mig.jpg

出張から帰省。やはり短時間で現地の新規の子の手配は無理でした。帰宅して少し編集を進めてたんですがさすがに疲れて集中出来ないので明日にします。

今世間で論議を招いている『畳にハイヒール

mig (1)

ダウンロード

クリスチャンルブタン、シャネル、ルイヴィトン等のハイブランドが広告に扱った事で話題になりました。

国内海外問わずファッション業界で大流行中の畳。これに関しては日本人からの目線ではかなりの賛否両論があるみたいですね。

日本の文化や伝統、美しい日本を壊されたくないという気持ちは凄く分かります。しかし自分は常識は壊してこそ新しいものが創造できるという考えもあるのでこれに関しては特になんとも思いません。

むしろこれに便乗して畳にパンスト笑

psttg_20160528_014_20170121010143289.jpg

やってみたかったんですけど失敗しました。

出張前の撮影で丁度この話を女の子としてたんですが畳があるホテルが無くてまたしても女の子の方の時間が無くなってきて諦めました。

パンストなら土足じゃないしホテル側に迷惑かけないしね。さすがに許可なく迷惑行為はしません。

ベッドが当たり前になると布団に憧れてくるってなんかありませんか?フローリングではなく畳。子供の頃は猛烈にベッドに憧れてましたが今は畳とか布団とか、そういうものに憧れます。

日曜はまた新しい出会いがあるので再度畳挑戦してみようかなあ。

という事で今編集中の子もかわいいしエロいです。

いつになるかな。月末までには間に合わせたいですがまだ未定です。

あ、あとブログ賑やかにしてみたんですけどどうなんかな。僕はパンストや足は芸術と感じるよりも綺麗事無しで完全なエロなので他の方のサイトに遊びに行った時も色んなパンストの画があって視線が賑やかな方が楽しいです。あまりごちゃごちゃし過ぎてどこに何があるのか分からないのはどうかと思うけど。

リンクもまだないしなんか寂しかったので。邪魔だという声が多数あれば消します。

それとTwitter始めてみました。


あまり呟くことはないと思いますが気が向いた時たまに記事に載せてないつま先画像とか上げるのに使うかもです。

最後まで読んで頂きありがとうございました、では!


関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する