ゆか(24)飲食店勤務


2017/01/18 (Wed)

ゆかちゃんの撮影です。

P1010007.jpg

ゆか
年齢:24
職業:飲食店勤務

今回もハッピーメールで知り合った女の子です。

矢○心さんとざわ○さん系統の顔をした女の子です。良く言うと板野○美ちゃん系統。

昔はやんちゃだったそう。今でもその名残がすこーし感じられました。

知名度の高い飲食店に勤務しているらしいのですが店名は教えてはくれませんでした。本人曰く誰でも1度は必ず行った事があるそう。下手すると月1くらいは通ってる可能性があると。全然想像もつきません。ファミレスとかでしょうか。

約束の日はゆかちゃんが仕事だったのでゆかちゃんの仕事が終わってから合流。

またしても時間があまり無いとの事ですぐにタクシーでホテルへ。

P1000887.jpg

撮影前に結構話したんですけど本人口はやんちゃなんだけど芯は凄く真面目でいい子なんだなという感想でした。

仕事の日は凄くストッキングが蒸れるという事で世間話しが終わった後、早速靴を脱いで貰いました。1年程履いているという事で中もしっかりと履いてる感がありました。

P1000939.jpg

元々汗っかきらしいのでストッキングはかなり湿ってました。触っている途中にもじわっと汗ばんできた程。匂いを嗅がせてもらったんですが汗の割にはいい匂いの方が勝っててほぼ柔軟剤の匂い。微妙に汗の生っぽい匂いがしたくらいでほぼいい匂いでした。

P1000900.jpg P1000976.jpg
P1010016.jpg P1010017.jpg

恥ずかしくないのか聞いてみたんですけど本人はSなのでそんなに恥ずかしくはないそう。この後恥ずかしい恥ずかしい連呼してましたが。

この辺からいつも通り約束していないお願いを。相手は元ヤンキーなので口は悪いですがネゴシエイタ―の勝利。

パンツ撮らせてくれました。股間も嗅いでみたんですが股間もいい匂い。ホールで働いているという事なんですが、この子仕事真面目にやってたのか。いい匂いしかしません。

P1000955.jpg P1000988.jpg

脇もチェック。まさか足以外のお願いもされるとは予想もしていなかったみたいなので油断していたそう。若干毛も生えてました。匂いは普通。

P1010093.jpg P1010094.jpg


ストッキングを脱いで貰い匂いを嗅いでみました。既にさっき嗅いだのでいい匂いしかしないって事は知ってたんですが若干の期待を込めて嗅いでみるとやはりいい匂い。本人に臭いと思う?と聞いてみてもさっき嗅がれていい匂いしかしないと言われ自信が付いたのかはっきりと臭くないと思う。と言ってました。

P1010040.jpg
P1010057.jpg P1010062.jpg

だんだん慣れて来たのか交渉すると返事が早い。パンツも直接簡単に撮らせてくれました。

P1010066.jpg P1010071.jpg

パンツの汚れもチェックさせて貰ったんですがそこまで恥ずかしさはなさそう。本人にまず確認して貰ったんですがあんまり汚れてないと。しかし実際見るとがっつり黄色く汚れてました。どこが全然なのか分かりませんがゆかちゃんパンツは汚れやすいそうです。

いつもに比べるとって事でしょうね。

この後手マンだけさせて貰って少しだけ乳首も見せてくれたし弄らせてもくれたんですが写真は撮らせてくれませんでした。

それとこれは自分のミスなんですが生足の写真を撮るのを忘れてしまいました。

生足の接写や乳首と開脚手マンは動画作品の中にしっかりと収めてます。

普段ドSの子が責められて大人しくなるのはなんかかわいいです。ゆかちゃんみたいに口の悪い元気な子は特に思う。

でも編集してて気づいたんですがさすがに緊張で手マンの時はかなり顔が引きつってます。初々しさが分かるほど。初めてAVに出て顔が引きつって泣きそうな女優さんを思い出しました。照れ隠しなのか強がってるのかこの描写の時は何故かツンデレです。

そうしていると時間がなくなって来たので足コキ含めそれ以上は諦めました。その代わり最後に何度も行ってたオ○ッコ撮らせてくれました。この子凄くオ○ッコが近くて撮影中にも何度も行ってました。オ○ッコは前の彼氏がそういう性癖を持っていたようなのでそこまで恥ずかしくはないそう。

P1010107.jpg

もうこんな恥ずかしい目には合いたくないと言ってましたが1%の確率でまた撮らせてくれるとの事。

新規となかなか知り合えない時にまたお願いしてみようかなー。

という事で今回はゆかちゃんの撮影でした。

サンプル動画です※低画質版

こちらのサンプルをスマートフォンで確認した時音割れがあり音声が聞きづらい現象を確認しましたが製品版では問題なく再生されます。
追記:何故か違反動画として削除されてたので再アップしてます。こちらのサンプルではお〇っこの描写は削除しています。
うまく表示されない方はこちらで通常画質版サンプルを無料DLして頂けます



▼こちらでゆかちゃんの顔出し動画とノーリサイズ写真集を購入できます▼


フルHD素人の匂い#5 ドSヤンキーに逆羞恥、元ヤンのパンスト、羞恥部を嗅ぎまくる ゆか(24)動画+写真集

※事前に何も告知無く配信を停止させていただく場合がございます。

Gcolle
クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み
素人の匂い#5 ドSヤンキーに逆羞恥、元ヤンのパンスト、羞恥部を嗅ぎまくる ゆか(24)動画+写真集セット

dgpot
クレジットカード(VISA、MASTER)、BitCash、コンビニ払い
素人の匂い#5 ドSヤンキーに逆羞恥、元ヤンのパンスト、羞恥部を嗅ぎまくる ゆか(24)動画+写真集セット

xcream
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/アメリカンエキスプレス/三菱UFJニコス/ビットキャッシュ/楽天ID決済)が利用できます。
素人の匂い#5 ドSヤンキーに逆羞恥、元ヤンのパンスト、羞恥部を嗅ぎまくる ゆか(24)動画+写真集セット

FC2コンテンツマーケット
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/ダイナーズ/三菱UFJニコス/ビットキャッシュ/銀行振り込み/コンビニ決済)が利用できます。
※こちらの商品は写真のおまけは付いておりません。一部の映像がカットされている場合がございます
素人の匂い#5 ドSヤンキーに逆羞恥、元ヤンのパンスト、羞恥部を嗅ぎまくる ゆか(24)


関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する