フェチ診断をやってみた結果


2017/01/13 (Fri)

a051bce7-c731-4e04-9730-fe91e86d56a0_560_420.jpg

フェチ診断というものがありましたのでやってみました。

海外で行われたテストみたいです。

管理人は無事足フェチ、もしくは匂いフェチに辿りつくのでしょうか。

最初から結構悩みました。最初は左下だと思っていたんですがよく見ているとなんか違うなと他の画像を選択
IMG_5694.png


ここは即答。自分的に右上は無いな。
IMG_5696.png


ここは無茶苦茶主観的になって悩みました(笑)
IMG_5695.png


ここも即答。
IMG_5697.png


ここも即答。
IMG_5698.png


左上は見方によってはある意味ワイルドなのかもしれませんね(笑)でも別の画像を選択。
IMG_5699.png


これは即答でした。
IMG_5700.png


【結果】
IMG_5702.png

乱交には一切興味がありません、女の子2人とかならまだ興味もありますがそれ以上増えると恥ずかしさの方が勝って楽しくはないです。男女の混ざる乱交にはどう考えてみても一切の興味を持てません。

結論で言うと全然当たってませんでした。

まだまだパンストの匂いを嗅ぐ経験が足りてないのかな。次の撮影は気合を入れて嗅がせて貰おうと思います。

このブログを見て頂いてる方は足フェチや匂いフェチの方が多いと思うんですが無事足や匂いに辿りついた人はいるのかな?少し気になります、是非やってみて結果を教えてください。

あなたは何フェチ?選んだ画像から分かるフェチテスト


応援宜しくお願いします



関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する