撮影裏記事 なの(18)地下アイドル


2017/01/12 (Thu)

この記事は映像の編集過程、制作の経緯や商品内容の詳細、記事で書ききれなかった余談です。

本記事とは直接関係の無い事を主に書いてますので純粋にブログに掲載されている女の子の足や匂いだけを楽しみたい、撮影の経緯や余談なんて興味ねえよって方はスルーして下さい。
この記事を最後まで見て下さる方はおそらく作品に少しでも興味のある方だと思います。

くそ編集くそ画質ですが、それを踏まえても今回は自分を信用して貰っていいと思います。

それ程かわいい子です。化粧が上手なかわいい女の子は沢山いますが本記事でも言った通り新人女優さんやアイドルさんみたいないわゆる天然素材のかわいい女の子です。過去記事で軽く触れましたが管理人は昔女性の価値を評価するスキルが必要な職場にいましたが、その業界でも希少価値の高いタイプの女の子です。

自分の好みは大人っぽくて化粧もうまいモデル系統の女の子ですが、この子はどちらかというとロリ系です。どちらかといわなくてもがっつりとロリ系です(笑)

それでも主観的にも間違いなくかわいいと思える女の子です。

自分はライトな感じで交渉から会うまでの流れに持ち込んでいますので相手のモデルさんが構えてしまうような大袈裟な撮影機材は持ち込んだりしていません。

ですので今回使用したホテルの照明も関係して全体的に赤っぽくなってしまいました。

やたらノイズも出てました。カラーノイズやブロックノイズ、ハムノイズに関しても周辺の周波数に関係してるみたいですが雨にも影響あるのかな?この辺はまだ勉強不足なものではっきりとした事は分かりません。

最近まで使っていた弱小カメラでの映像作品の中でこの作品だけはぜ対に見て頂きたかったので無理矢理編集しています。

まずモデルの足のズームですが赤い線で囲んでいる部分の壊れ方が酷いです。
brog.png

これを修復。大分マシにはなりました。
brog1.png

元のオリジナルの映像はここまで酷い赤色でした。
brog2.png

これもなるべく自然な配色に修復。
brog3.png

編集技術が高い方はもっとうまく色彩を変えれるんでしょうが自分の技術ではここが限界。

これ以上弄るとコントラストが潰れて昭和初期のTV映像みたいになってしまいますしぐっちゃぐちゃになってしまったのでギブアップ。

最終的にはここまではなりましたがやはり所々赤い所が残っていますし撮影時ホワイトバランスがオートになっていたためさらに修復が複雑になってしまいブレも気になるところがあります。

名称未設定

以上の事を踏まえても自分を信用して貰って大丈夫というルックスの女の子ですので匂いフェチの方だけでなくただかわいい子の映像を集めたいという方も是非!

自分は自身の撮影技術や編集技術のレベルは把握しているつもりですので是非という表現はよっぽどの事が無い限りは使いません。

ここからは撮影の時の余談を。

終電で帰りたいという事だったので、なるべく急いで撮影していたんですが待ち合わせの時間が遅かった事もありやはり時間が押してしまいました。

結果的にはなのちゃんは終電を諦めました(笑)

自分も気を遣い、女の子にはほぼ得もない撮影ですので申し訳ないなという気持ちがかなり大きく、使用していたホテルを宿泊にし自分はタクシーで帰るのでホテルで寝て帰っていいよと伝えたのですがなのちゃんが一人で寝るのは怖いと。

地下アイドル等ファンの方を大事にする職に就いているとプライベートでの男性との関わりが無いのは事実みたいなので今までもデートもまともにした事ない、男性経験はほぼ無いというのはお話を聞いていてなんとなく本当なんだなーと思いました。

自分もモデルさんとの行為に関してはあまり関心が無かったのですが、結果的に最後までやってしまいました(笑)

付き合っても構わないというレベルの女の子ですのでつい。

しかし最中もブログの事が頭にあり撮らせてとお願いしたらさすがに怒らせてしまいました。

ちなみにこのなのちゃん、未だに連絡は取り合っているので自分も新しいカメラで是非撮影してみたいという気持ちはありますのでリクエストや反響が多数あれば二度目の撮影もお願いしてみようかなと思います!

友達みたいな感覚になってますので聞いてくれるかどうかは分かりませんが。

今回は本人からの強い希望でなるべく露出を抑えて欲しいという事ですので写真だけの個別販売はしておりません。その代わりくそ編集くそ画質という事で前作同様のお値段でお出しします。

という事で最後まで読んで頂きありがとうございました!では

▼こちらでなのちゃんの顔出し動画とノーリサイズ写真集を購入できます▼


素人の匂い#4 超絶可愛いと思ったら本物のアイドルだった!普段嗅げないアイドルの足を嗅ぎまくる なの(18)動画+写真集

※事前に何も告知無く配信を停止させていただく場合がございます。

Gcolle
クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み
素人の匂い#4 超絶可愛いと思ったら本物のアイドルだった!普段嗅げないアイドルの足を嗅ぎまくる なの(18)動画+写真集

dgpot
クレジットカード(VISA、MASTER)、BitCash、コンビニ払い
素人の匂い#4 超絶可愛いと思ったら本物のアイドルだった!普段嗅げないアイドルの足を嗅ぎまくる なの(18)動画+写真集



応援宜しくお願いします
関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する