なの(18)地下アイドル


2017/01/12 (Thu)

今回は期待してください。

どういう表記にしようかと思ったんですが未だに記事を書きながらどう書いていいのか分かりません。

本人からはそれなりにはっきり書いても平気と言われたんですが。

管理人はあまり詳しくないですが現在腐って余る程のアイドルグループがあるとはいえ一応ちゃんとした組織で真剣に活動しているみたいだしまだまだ若い子なので所々はやんわり濁して書こうかなと思います。

先に言っておきます。むっっちゃくちゃ可愛いです。

P1000715.jpg

なの
年齢:18
職業:地下アイドル

志○未来さんと全盛期の宮○あおいさんの雰囲気を足したような感じ。多分これが自分の中で一番しっくりくる表現。

化粧をして可愛くなるタイプの美人さんや雰囲気、スタイルで綺麗な女の子がいますがこの子はいわゆる天然素材、すっぴんでもかわいい正統派です。

盛ってる訳ではなく観て頂いたら分かると思いますがマジです。

握手会なども開いているらしく作中のインタビューで本人が語ってますがそこそこのファンはもう既に付いていてファンからの贈り物もかなり貰っているみたいです。

中身を観た方にこんな子が絶対に出会いサイトにいるわけねえだろとか後で言われそうですがマジで嘘ではないんです。本当にいたんです(笑)

IMG_5658.png

ちなみに今回はハッピーメールでした。

ここから普段通り書かせて頂きたいと思います。

約束の日の前日事前に大体の事は聞いていたので期待を膨らませこちらから明日の予定変更はないか連絡を入れたのですが音信不通だったのでよくあるバックレかなと思っていると深夜に大丈夫ですとの連絡が来ました。

ダンスのレッスンをしていて疲れて眠っていたそう。

当日も早朝から仕事関連の用事があるみたいなので遅めの待ち合わせにしました。

まあアイドルといえどもルックスはピンキリ。現実は甘くないという事はざらにあるので期待半分。

待ち合わせ場所に到着した旨を伝えそこで少しの時間待機しているとなのちゃんも到着した模様。

あまり外で男性と歩きたくないという事だったのでタクシーの中で待っていたんですが管理人が他の用事で電話してると運転手さんがその子じゃないですかと言ってきました。

なのちゃんがタクシーの中に乗り込んで来て初対面時にも拘わらず思わず嘘でしょ?と言ってしまったくらい可愛いかったです(笑)

どんな規模でも一応アイドルって本当に恋愛禁止という組織からのルールはあるみたいですね。

すぐにホテルへ行きましたが現時点では足のみという約束だったんですがそれだけでもこっちが緊張してしまうくらいは興奮していました(笑)

終電で帰りたいという事だったので早速撮影。

P1000724.jpg

靴を脱いで貰い足を軽く触らせてもらったんですがこの日雨が降っていた事もあって相当湿ってました。

酸っぱい匂いを嗅いだ事がある方は分かると思いますが、あの確実に酸っぱい匂いのする汗で少しべっとりした湿り方です(笑)

P1000733.jpg P1000734.jpg

足の匂いは予想通りかなり酸っぱい。むしろ予想以上でした。写真で伝わるかどうか自信はないですが。

写真だと綺麗に写ってしまうのでなかなかこの匂いを伝えるような撮り方が難しい。

例えると10代特有の代謝がよくて部活等で汗をかいた後のソックスが乾いたような本当に酸っぱい感じです。

変な足臭さは混ざってなく、本当にきつめの酸っぱい匂いでした。

P1000739.jpg P1000740.jpg
P1000798.jpg P1000783.jpg

この顔にこの匂いは管理人の大好物。このギャップの興奮はやばいです。

会う前までは無茶苦茶勘ぐっていたなのちゃんですが撮影しているとだんだん心を開いてきたのか愛嬌のあるかわいい甘えん坊の女の子になってました。パンツも撮らせてくれましたしお尻を出したまま寝ころぶこの油断。

パンツの匂いまで嗅がせて貰ったんですが足と同じくツーンとする匂いがしました。この匂いはあまり得意ではないんですけど微妙に混ざった柔軟剤の匂いとなのちゃんのルックスで逆に興奮しました。

P1000782.jpg P1000799.jpg

この後靴下を脱いで貰って生足も撮影させて貰い、ついでに舐めさせて貰ったんですがしょっぱい味がしました。

P1010133.jpg P1010134.jpg

経験人数がなんとまだ1人という事で勿論足なんて舐められた事も無いなのちゃん。くすぐったがる姿がとてもかわいかったです。

P1000841.jpg P1000845.jpg
P1000855.jpg P1000859.jpg

この後パンツの上から手マンさせて貰い、急にパンツの中に手を入れてみたんですが雨の音で外がザーザーとうるさいにも関わらずはっきりとピチャピチャ音が聞こえる程にしっかりと濡れていました。

乳首も触ってみましたが小さくてとても可愛い乳首でした。

これらの映像は作中にがっつり納めてあります。

今回はいつもみたいに強気な交渉はしませんでした。この先の展開もありますので興味ある方は撮影裏話の方も覗いてみて下さい。

あと数週間遅ければ新しいカメラで撮影出来たんですが今後このレベルの女の子が現れる事はなかなか無いだろうなあ...

新しいカメラで撮れなかった事が既に今年1の心残りになりそうです(笑)

以上、ハッピーメールでゲットしたなのちゃんの匂い体験でした!

P1000878.jpg

サンプル動画です※低画質版

うまく表示されない方はこちらで通常画質版サンプルを無料DLして頂けます



▼こちらでなのちゃんの顔出し動画とノーリサイズ写真集を購入できます▼


素人の匂い#4 超絶可愛いと思ったら本物のアイドルだった!普段嗅げないアイドルの足を嗅ぎまくる なの(18)動画+写真集

※事前に何も告知無く配信を停止させていただく場合がございます。

Gcolle
クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み
素人の匂い#4 超絶可愛いと思ったら本物のアイドルだった!普段嗅げないアイドルの足を嗅ぎまくる なの(18)動画+写真集

dgpot
クレジットカード(VISA、MASTER)、BitCash、コンビニ払い
素人の匂い#4 超絶可愛いと思ったら本物のアイドルだった!普段嗅げないアイドルの足を嗅ぎまくる なの(18)動画+写真集


応援宜しくお願いします



関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する