撮影裏記事 まゆみ(28)美容師


2017/01/07 (Sat)

この記事は映像の編集過程、制作の経緯や商品内容の詳細、記事で書ききれなかった余談です。

本記事とは直接関係の無い事を主に書いてますので純粋にブログに掲載されている女の子の足や匂いだけを楽しみたい、撮影の経緯や余談なんて興味ねえよって方はスルーして下さい。

新しいカメラを購入してさっさと作品を切り替えたかったので旧カメラで撮った作品中どの作品を出すか悩んだんですが露出の多いこの作品を出すことにしました。

ルックスは過大評価しても中の下~中。色っぽい大人の女性が好きな方や普段皆さんの髪を切ってくれてたりシャンプーしてくれる優しくてお洒落な美容師さんの恥ずかしい部分の匂いに興味のある方向けの作品かも知れません。

フェ○の場面や胸の露出はがっつり納めてます。

本記事でも書きましたがこのまゆみさん、凄く恥ずかしがる癖に交渉はサクサク進んでいくんですよね。お蔭で他の子と比べると撮影時間はかなり短縮出来ました。

カメラの性能が弱いのもあって暗い部屋だと何故かカメラにブロックノイズやカラーノイズが結構がっつり入ってしまい明るいうちに撮影したくて窓の開くタイプの部屋にしたんですけど待ち合わせが夕方くらいになってしまったのですぐに外も暗くなってしまい、後半特に画像の乱れが気になるかもしれませんので過去作同様に値下げして出します。

話しを戻しますがとにかく断られる気配が全く無い。おそらく最後までの撮影も出来ましたが管理人自身無駄な性行が嫌いなのでそこまではしませんでした。

自分的にフェチとセックスは別なんですよね。少しかわいいくらいのリピートとセックスするくらいなら多少レベルを下げた新規の足を嗅ぎたいです。

フェチも一緒で一度匂いを嗅いだ多少のかわいい子ならば少しランクを下げてでも新規の匂いを嗅ぎたい。

なんなんですかねこれ。多分かわいい彼女(いませんが(笑))がいても彼女の足より新規の足を嗅ぐ方が興奮する。こうなると思います。

皆さんはどうです?自分でも思いますがフェチって結構複雑です。自分は主にストッキング等ゴム系の汗臭い足の匂いが好きなんですけどそれだけではなく恥ずかしがってる姿や脇、下着も好きですし女の子のいい匂いも好きです。それだけでも満足せず普通に胸やお尻、陰部にも興奮しますし結構強欲なフェチだと思います。

なのでこの作品もそうですが1つのフェチに拘らず自分のやりたい事を自由にやってます。

交渉が成立すればですが。

ブレや撮れ方もなるべく意識はしていますが本作中行為や交渉に夢中になり雑な映像も多々ありした。見え方を意識しすぎてしまうと打ち合わせも必要となり、作業感が出て楽しくなくなってしまいますのでその辺はご了承ください。継続していくには自身が楽しめなければ継続するつもりがありませんしあまり売る事ばかりを考えてしまうと楽しめずやる気も無くなってきてしまいます。

その辺は今後勉強しながらいい映像を取りつつ自身も楽しめるようになっていければなと思いますので僕の成長過程もお楽しみいただければと思います。将来この時期の記事を見返してこん時はこんなくそな写真撮ってたんだなあと言えるようになりたいですね(笑)

本人の性格もやり始めると極めたい勉強熱心な性格ではありますので只今陰で勉強はしっかりしております。

楽しさやフェチを共有する事が当初の目的でもありますのでその辺は早く技術面を追いつかせたいなとは強く思っています。

という事で撮影裏話とは言えない記事ではありましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。

▼こちらでまゆみさんの顔出し動画とノーリサイズ写真集を購入できます▼
素人の匂い#3 美容師さんの恥ずかしい所を嗅がせて貰いエスカレート まゆみ(28)動画+写真集セット

※事前に何も告知無く配信を停止させていただく場合がございます。

Gcolle
クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み
素人の匂い#3 美容師さんの恥ずかしい所を嗅がせて貰いエスカレート まゆみ(28)動画+写真集セット
dgpot
クレジットカード(VISA、MASTER)、BitCash、コンビニ払い
素人の匂い#3 美容師さんの恥ずかしい所を嗅がせて貰いエスカレート まゆみ(28)動画+写真集セット


応援宜しくお願いします



関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する