まゆみ(28)美容師


2017/01/07 (Sat)

お待たせいたしました。ブログや映像を運営及び販売するために必要な手続き等すべてが完了しましたので本日より通常通り更新していきたいと思います。

この件に関しては後日ブログで別記事として書くかもしれませんがあまり面白い記事ではないと思いますので未定です。

簡単に言うと自分の作品は今回もそうですがモデルさんに対し怒らせる覚悟で限界まで交渉しますので陰部等を露出した描写もあります。ですので配信側も閲覧側も安心して公開&購入するための手続きのようなものです。

思ってたよりも大変だったので時間がかかってしまいました。申し訳ありませんm(__)m

まゆみさんの撮影です

P1000561_20170105172532448.jpg

ワクワクメールでゲットした子の匂い体験です。

まゆみ
年齢:28歳
職業:美容師

当初連絡を頂いた時連絡先を交換しお話しさせて頂いたんですが、他にも連絡を取っていた若い子が数名いたので後回しにしていました。(連絡を取っていた若い子達にはドタキャンくらいまくりましたが(笑))

写真を見てもあまりそそられるような感じでもなかったので少し雑に対応していました。何故か分からないですがあまりにも前向きだったので(撮っていて思ったんですが恐らくご本人はドMで変態願望が強かったからですかね)直接お話ししてみると美容師さんという事で少し興味が湧いてきました。

一度お互い都合の合う時間を決めて待ち合わせの約束をしたんですが生理が来たという事で中断。

翌日生理が終わったとまゆみさんの方から連絡が来て待ち合わせをしました。

いざ会ってみると写真で見てた雰囲気とはいい意味で別人。当時全然盛ってない写真見てみたいですと言いましたので今思うとかなり謙虚で真面目な方だったんだなと罪悪感が。

この日はお仕事が早く終わるという事で18時過ぎくらいに待ち合わせ。朝からストッキングを履いていたという事でかなり蒸れてるかもと言っていました。

靴は1年程履いていると言ってたんですがかなり綺麗な状態でした。美容師さんなので外見には気を遣い靴もマメにお手入れはしているみたいです。職業柄美容師さんという事で手はかなり荒れていました。

P1000572_20170105172534bf4.jpg

足の匂いは本人は絶対に臭いと言っていたんですが嗅いでみると全く臭くありませんでした。汗の匂いもなく柔軟剤の匂いというよりは何故か美容室のいい匂いがしました(笑)

P1000573.jpg P1000585.jpg
P1000582.jpg P1000621.jpg

ストッキング越しの下着撮らせてくれたんですが結構エロい下着履いてます。
P1000617.jpg P1000614.jpg

無臭無味だという事でストッキングの上からつま先を少し舐めさせて貰ったんですが普通に何も味がしなかったです。本人は絶対酸っぱいって言ってましたけど本当に無臭無味。

その後ストッキングを脱いで貰い生足を見せて頂き本当に無臭無味だったので生足も舐めさせて貰ったんですがここで後悔。生足はしっかりと酸っぱい味がしたので舐めた直後に本人の目の前で水で口をゆすいでしまいました(笑)

僕的に大人の方や一人暮らしをしている方は割とストッキングは柔軟剤の匂いがしっかりと残っていて本当に臭かったり酸っぱい匂いがするのは生足の方だと思います。経験が少ないのでまだ調査が足りませんが。

P1000668_20170105172534ba5.jpg P1000667.jpg
P1000665.jpg P1000663.jpg

まゆみさん毎回お願いする度に相当恥ずかしがる癖にお願いするとすんなりと聞いてくれるんですよね。

そしてお願いを承諾してもらう時の仕草が無駄に色っぽい。恥ずかしがり方が大人の女性という感じがして色っぽかったです。

本当にリアクションが色っぽかったので無性に美容師さんのおっぱいを見てみたくなり今回初のお願いをしてみた所OK。

この日の交渉で一番嫌がっていたのが何故かパンツとストッキングの個別撮り。

P1000674.jpg P1000677.jpg

全然汚れてないしむしろいい匂いしかしないのに人の羞恥心って個人差があって面白いです。

その前におっぱいも見せてくれてたしフェ○までしてくれたのにこの二つは本当に嫌がってました。

最後に今回おっぱいを見せて欲しいとお願いしてみた所承諾してくれましたので1枚。フェ○とおっぱいの映像は作品中にしっかりと納めてきました!

P1000683_2017010517253692e.jpg


という事で今回はワクワクメールでゲットしたまゆみさんの匂い体験でした。

サンプル動画です※低画質版

うまく表示されない方はこちらで通常画質版サンプルを無料DLして頂けます



▼こちらでまゆみさんの顔出し動画とノーリサイズ写真集を購入できます▼
素人の匂い#3 美容師さんの恥ずかしい所を嗅がせて貰いエスカレート まゆみ(28)動画+写真集セット

※事前に何も告知無く配信を停止させていただく場合がございます。

Gcolle
クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み
素人の匂い#3 美容師さんの恥ずかしい所を嗅がせて貰いエスカレート まゆみ(28)動画+写真集セット
dgpot
クレジットカード(VISA、MASTER)、BitCash、コンビニ払い
素人の匂い#3 美容師さんの恥ずかしい所を嗅がせて貰いエスカレート まゆみ(28)動画+写真集セット



応援宜しくお願いします


関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する