ビデオカメラ購入しました


2016/12/30 (Fri)

おそらくこれが今年最後のブログ更新になります。

高い買い物でしたがブログを続けていくという意気込みを込めビデオカメラを購入しました。

予定していた購入時期よりも早く、ほぼ勢いの高額な買い物だったので未だびびってますが動画撮影をメインに運営していくつもりなので正しい判断なのかもしれません。

今後は画質のいい作品が撮れそうです。

心配なのはGcolle等のアップロード上限サイズが300MBまでだという事。

もしかすると販売先の引っ越しも考えるかもしれないけど今の所いい移動先が見つかりません。

Gcolleがアップロードサイズの上限解放してくれればいいんですけど。

という事で今年も残りわずかですが皆様良いお年をお過ごしください。

ブログや出品の本格的なスタートは1月の7日。撮影等の記事も更新思いますのでもうしばしお待ちを。

ちなみに購入した4kの画質はこんな感じらしいです。これは画質良すぎだけどどうなんでしょう。でも確実に見違えて良くなると思います。届くのが楽しみです。


関連記事

コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する