撮影裏記事 はるな(19)学生【フェチ編】


2017/12/04 (Mon)

この記事は映像の編集過程、制作の経緯や商品内容の詳細、記事で書ききれなかった余談です。

本記事とは直接関係の無い事を主に書いてますので純粋にブログに掲載されている女の子の足や匂いだけを楽しみたい、撮影の経緯や余談なんて興味ね~よって方はスルーして下さい。



サンプル動画です。


こちらで通常画質版サンプルをDLして頂けます



本編で書いた通りほわほわしてよく笑うのですが引きつった表情だったりお任せしますという割とアバウトな感じの子だったので何度もこれやって大丈夫かなって探りながら撮りましたが結構大胆にやったつもりです。


でも匂いを嗅がれる系は本当に何度も断られて正直少し焦りました。最終的に結果オーライでしたが。むしろハメ等はともかく嗅ぐのは諦めるつもりが一切無かったです。実際カメラ止めて動画内以上にほんとお願いみたいな感じで頼みまくりました。


ルックスは好き嫌い分かれるかなと。有りか無しか意見も分かれる感じです。いい例えが思いつかないので上手く説明できませんが僕のタイプではないにも拘わらず集中していた編集中でも僕の股間は反応していたのでフェチの方の股間はちゃんと刺激すると思います。


一人旅中の女の子との一期一会の機会って面白そうだな~と思ったので撮りました。今回あえて必要以上に臭いだとか汚いとか女の子に向かってわざと言ってみたんですが自分で言っておいてなかなか興奮したので暫くはこのスタイルでいこうかなと思いました。


手ブレについて以前から思っていたのですが編集する側もモザイクなどがあると固定の数倍以上の労力ですし観てる方も臨場感とは関係の無い場面では逆効果ですしお互いに得が無いので今後さらに気を付けて意識して撮らないとです。


あと今回リクエスト受けた描写があり、そこを編集していて思った事なんですが僕の動画の特徴上女の子と僕の顔はあまり近くなりすぎない方が観る方がストレスを感じないかなと。ぼかしを入れておりますので顔がかぶるとぼかしまで女の子の顔に少し被ってしまう事もあり、その辺も注意して撮りたいです。こういう動画はどうしても動きがありますので完璧にという訳にはいかないかもですが頭には常に入れておかないと素材確認したら最悪だったという事にもなりかねないので。


という事で今回のフェチ編はこんな感じです!

haruna1.jpg

haruna2.jpg

haruna3.jpg

haruna4.jpg

haruna5.jpg

haruna6.jpg

haruna7.jpg

haruna8.jpg

haruna9.jpg

haruna10.jpg

haruna11.jpg

haruna12.jpg



▼こちらではるなちゃんのフェチ編動画とノーリサイズの写真を購入できます▼


素人の匂い#17 臭い足を嗅がれ口を開かれ股間を突っ込まれる観光中のふわふわお嬢様 はるな(19)【フェチ編】

※事前に何も告知無く配信を停止させていただく場合がございます。

Gcolle
クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み
素人の匂い#17 臭い足を嗅がれ口を開かれ股間を突っ込まれる観光中のふわふわお嬢様 はるな(19)【フェチ編】

xcream
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/アメリカンエキスプレス/三菱UFJニコス/ビットキャッシュ/楽天ID決済)が利用できます。
#17 臭い足を嗅がれ口を開かれ股間を突っ込まれる観光中のふわふわお嬢様 はるな(19)【フェチ編】

FC2コンテンツマーケット
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/ダイナーズ/三菱UFJニコス/ビットキャッシュ/銀行振り込み/コンビニ決済)が利用できます。
※こちらの商品は写真のおまけは付いておりません。一部の映像がカットされている場合がございます

#17 臭い足を嗅がれ口を開かれ股間を突っ込まれる観光中のふわふわお嬢様 はるな(19)【フェチ編】
関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック