次回作のお知らせ17「フェチ編」


2017/12/01 (Fri)

タイトル


今回から前半後半ではなくフェチ編、ハメ編と分類する事にしました。前半後半だと前半だけ観たい人が歯切れ悪いかな~と。


考えすぎかもですが。実際には続きですのでたいした意味はないかもしれません。


今回は観光中の19歳お嬢様です。


女の子の話聞いてると親にあまやかされてんな~と。実際超お金持ちの家のお子さんみたいですが、僕にはそんな事どうでもいいので思いっきり口に僕の股間突っ込んでおきました。


最近、臭い嗅がせてくださいというお願いは事前に告知せず当日お願いしてみて反応を見る事と不意に挿入する事にハマっているんですが、この子はまじで嗅がせてくれず、本気で焦りました。


一週間ほど滞在していて靴を1足しか持って来ておらず、ずーっと同じ靴履きっぱなしだったせいか、実際臭かったので本人は本気で臭いという自覚があったんでしょう。多分嫌がってた理由の大半はそれだと思います。


机の上に足を置いて貰うと、行儀が悪いだとか所々お嬢様出してきますが、強引に臭い足や股間を嗅がれて恥ずかし目に合い、強引に口を開けられ股間を突っ込まれる。よく笑っている子でしたが顔が引きつったような描写が所々見られるといったフェチ編の内容になっております。


遅くとも来週中には出せると思います。


DPyfdW3VwAATrBF.jpg


関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック