あやか(20)携帯ショップ店員【2回目】


2017/11/17 (Fri)

P1010954.jpg


あやか
年齢:20
職業:携帯ショップ店員


あやか氏2回目の撮影です。再撮の希望を頂いたんですがあやか氏に大好きな彼ぴっぴが出来たらしくそれ以降は連絡取っておりませんので以前撮影していたものです。


恐らくもうエッチな関係になるのは難しいですが今や彼氏の所有物となったあやか氏のエッチな姿をじっくりと見られるというシュチュエーションには逆に興奮いたします。

前回は仕事帰りにスーツで合流したんですが今回は少し前に流行った童貞を○すセーターっぽい普通のセーターに黒タイツという私服です。


P1010940.jpg

P1010946.jpg P1010989.jpg

P1010990.jpg P1020012.jpg


女の子の履き物の中ではベージュパンストがエロい匂いが強いイメージがあるんですが僕の視覚的な感覚や好みの問題なのかもしれません。普通に足の匂いはきつめでした。黒タイツは遠目で見る視覚的には最強ですが実際目の前にドアップであるとベージュパンストのエロさには敵わないなといった完全僕の好みの感想です。


汗をかきやすい体質なんだと思います。黒タイツの親指の周りの部分がかなり湿ってました。


前回より反応がエロい感じがしました。というよりも体が敏感になりすぎて何回いったでしょうか、覚えてませんが10回以上いってたような気がします。

P1020035.jpg

P1020023.jpg P1020027.jpg


前回派手な潮吹きをしたあやか氏ですが今回は潮吹きというよりもはや失禁してしまいます。ほんともう無理!!!!!っていう描写があるんですがあれは恐らく無意識で言った全力の意思表示でしょ~。脳が喋れと指示を出す前に出た言葉って感じです。その後にだら~っとお漏らししちゃいます。モザイク越しですがズームなのではっきりとだら~って確認できるレベルです。


また、前回には観られなかったあやか氏のSの部分がみれました。口~足~ローションで手コキ~ローションで手足同時コキで本当に限界でしたがやめてくれません。我慢してと。エッチな時は受け身になるイメージが強かったので頼んでもやめてくれず強気で駄目というあやか氏に僕も限界すぎてむしろ笑ってしまいました。


挿入後も中いきを繰り返し最後の方はもはや声も出さない状態になり生々しいです。その後足に力が入らないと言い残してそのまま眠りますが起きてお風呂で気を抜いている瞬間の再度ハメ、最後は顔謝で終わりです。エロいあやか氏も顔謝は初めてだったらしいです。

P1020057.jpg

P1020047.jpg P1010903.jpg


という事であやか氏は恐らくこれで最後の動画になると思います!


サンプル動画です。


こちらで通常画質版サンプルをDLして頂けます



▼こちらであやかちゃんの動画とノーリサイズの写真を購入できます▼


素人の匂い#16 何してもイっちゃう敏感素人を嗅いでパコって失禁顔謝 あやか(20)

※事前に何も告知無く配信を停止させていただく場合がございます。

Gcolle
クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み
素人の匂い#16 何してもイっちゃう敏感素人を嗅いでパコって失禁顔謝 あやか(20)

xcream
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/アメリカンエキスプレス/三菱UFJニコス/ビットキャッシュ/楽天ID決済)が利用できます。
#16 何してもイっちゃう敏感素人を嗅いでパコって失禁顔謝 あやか(20)

FC2コンテンツマーケット
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/ダイナーズ/三菱UFJニコス/ビットキャッシュ/銀行振り込み/コンビニ決済)が利用できます。
※こちらの商品は写真のおまけは付いておりません。一部の映像がカットされている場合がございます
失禁描写のあるpart4にあたる部分を排泄描写と見受けられる可能性も懸念して全てカットしておりますのでご注意ください。

#16 何してもイっちゃう敏感素人を嗅いでパコってお風呂で顔謝 あやか(20)


関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック