次回作のお知らせ16


2017/11/15 (Wed)

タイトル


Twitterとかでリプライ等で一切絡んだことが無いのにDMが来てDM内だけで仲良くなるという事がしょっちゅうあります。僕自身がエロコンテンツなのでリプライなど公で絡みたくないというのが大きいのでしょうが気持ちは分かります。ブログのコメントではなく直でメールフォームっていうのも同じ感じでしょう。むしろ大歓迎です。

僕の予定の兼ね合いもありますが週末までに出せたらいいな~っていう感じです。さすがに来週までには出せると思います。



最近あやか氏をまた観たいという問い合わせを被って頂いてたので、編集しました。


実は撮ってたんです。が、再撮期間が短すぎたのとプライベート感が強い感じがしてたので出すかどうか迷ってた動画なんですがこの機会に出しましょ~。実際暇だしエロくて明るい子なので完全個人的に誘ってみたらおっけーだったっていう流れです。


一応動画として撮っているけど販売に出すにはぐだってたり、内容が薄すぎたりとかで出す予定のない動画は他にもあるんですが、素材確認してみたら#12よりエロい気もするし思ってたよりもプライベート感丸出しでぐだぐだではなくちゃんと動画になりそうだったので編集しました。


ちなみにあやか氏大好きなイケメン彼氏が出来たらしく、彼氏が出来てからは殆ど連絡を取っておりませんので改めて再撮は少し難しいかもです。


やはり時間は短いので今回前後半分けずにまとめてます。フェチシーンからハメまで割とテンポよく詰めて撮っているので、フェチシーンを長く楽しみたい方にはすこ~し物足りなさもあるかもですが、いつもより少し尺も長くてお風呂突撃ハメのおまけもあるので少しお得かもです。


裏話の方にも記載する予定ですが、この子素でとてもエロい体質の子で今回デンマやあそこ弄りすぎて潮吹きというよりも失禁しちゃってまして、失禁?シーンのあるpartはFC2の方では全てカットしておりますのでご注意くださいませ。FC2は急に販売停止にされる事があるので、念のためです。#10のえみな氏もそうでしたので。えみな氏は排泄シーンではなくただの年確でしたが。大事な事ですので裏話の方にも忘れずに記載しようと思います。


という事で近日中に出します!




関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック