次回作のお知らせ15【後半】


2017/10/30 (Mon)

タイトル2

後半動画です。11月初旬に出す予定です。やはり編集がそこまで苦じゃなくなりました。そこそこ苦にランクアップいたしました。馴れて来たんでしょ~か。相変わらず書き込み含めるとほぼ一日中編集がPCを占領してしまうので以前ほどは編集に時間を使えてませんが。


もうほとんどの方がお分かりだと思いますがハメがメインです。僕はいままでプライベートでも割と沢山の女の子と遊んで来た方だと思っておりますが、素の状態でこういう変態って本当に存在したんだなと。正確に言えば素というよりも風俗とかAVとかの義務感?業務感?よく分かりませんが報酬が発生する仕込み意外でという事です。

エッチなビデオの中でだけだと思ってました。今までも首を絞められてみたい、だとか少しだけ縛られてみたいって興味心ちらつかせる子はいたんですが、ここまで素の状態でこんなにMの人は正直人生初で少し驚きましたって印象が強いです。サンプルを見れば分かるかな~と思います。前回も書きましたが僕がもう少し耐性あればもうちょいおもしろい動画になったかもしれないですが、素人の匂いはこのくらいで丁度いいのです。

前半を過去最高作品だと仰って頂いた方もおりますし、好みの問題で内容自体は結構おもしろいと思います。

という事で、キャプチャはイラマチオ?イマラチオ?どっちか分かりませんが、その行為がこの行為で合っているのかも分かりませんが、イラマチオです。

chiakisam4_20171030061459b1d.jpg


関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック