撮影裏記事 ちあき(25)保育士【前半】


2017/10/19 (Thu)

この記事は映像の編集過程、制作の経緯や商品内容の詳細、記事で書ききれなかった余談です。

本記事とは直接関係の無い事を主に書いてますので純粋にブログに掲載されている女の子の足や匂いだけを楽しみたい、撮影の経緯や余談なんて興味ね~よって方はスルーして下さい。



サンプル動画です。


こちらで通常画質版サンプルをDLして頂けます



今回は序盤の方で強引にフェラさせたり、デンマ時も急に乳首露出させてみたり、フェチ要素に加えてモザイクのかかるエロ要素も微妙に前半に入っておりますのでご注意くださいませ。


ルックスは本記事で言った通り普通です。主観でいうとAV等で活躍されている綺麗なモデルさんと比べると少し見劣りするモデルさんです。本記事で言ったシチュエーションを踏まえてみると面白いと思います。ガチなので。ですが決してブスではないと思います。僕はモデルの容姿評価はぼかしで隠している分観た人をがっかりさせたくなく、少し厳しめに書いてます。そしてサンプル見ると分かりますがすこーしぽっちゃりしております。太った女の子が大嫌いな方でもぎり許せるぽっちゃり系です。


頑張っておしゃれしてきたんだなっていう感じがなんとなく分かると思います。あとこれは僕の想像なんですが普段履かないような似合わないTバックを選んで来た保母さんの下心とか、なんか想像してたら興奮しました。


編集に馴れてきたのか、何故かそこまで苦痛を感じず黙々と集中出来たので取れた作業時間に対して割と効率的に作業出来ました。4K素材って書き込みに一番時間がかかるんですが(カラーノイズ等のゴミ取りのソフトを使用しているのでその影響でかなり重くなります)集中して作業できたおかげで書き込みも寝る前にタイミングよく出来たり今回はスムーズに編集出来たなと自分で思いました。どーでもいい事ですが。


足の観察中に強引に咥えさせたり脇の観察、股間、ケツの観察、ケツを軽く叩いてみたり絶頂してもひたすらデンマ止めなかったりといった感じのエロ要素に対してフェチ要素7割程の内容となってます。


個人的には苦しそうに足の裏見て下さいと視聴者さんに向けて発言している姿に興奮しました。


という事でこんな感じです


chiakisam1.jpg

chiakisam2.jpg

chiakisam3.jpg

chiakisam4.jpg

chiakisam5.jpg

chiakisam6.jpg

chiakisam7.jpg

chiakisam8.jpg

chiakisam9.jpg

chiakisam10.jpg

chiakisam11.jpg

chiakisam12.jpg


▼こちらでちあきちゃんの前半動画とノーリサイズの写真を購入できます▼


素人の匂い#15 マリッジブルーの現役保育士の裏の顔、変態ドMの匂い ちあき(25)【前半】

※事前に何も告知無く配信を停止させていただく場合がございます。

Gcolle
クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み
素人の匂い#15 マリッジブルーの現役保育士の裏の顔、変態ドMの匂い ちあき(25)【前半】

dgpot
クレジットカード(VISA、MASTER)、BitCash、コンビニ払い
素人の匂い#15 マリッジブルーの現役保育士の裏の顔、変態ドMの匂い ちあき(25)【前半】

xcream
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/アメリカンエキスプレス/三菱UFJニコス/ビットキャッシュ/楽天ID決済)が利用できます。
#15 マリッジブルーの現役保育士の裏の顔、変態ドMの匂い ちあき(25)【前半】

FC2コンテンツマーケット
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/ダイナーズ/三菱UFJニコス/ビットキャッシュ/銀行振り込み/コンビニ決済)が利用できます。
※こちらの商品は写真のおまけは付いておりません。一部の映像がカットされている場合がございます
#15 マリッジブルーの現役保育士の裏の顔、変態ドMの匂い ちあき(25)【前半】



関連記事



この記事へのコメント


Re: 素晴らしい!

かなり嬉しいお言葉どうもです。鍵付きでしたので返信出来ず、このような形で返信していいのか分かんないですが嬉しかったので返信させて頂きました。不都合あれば仰って頂ければ。永遠に頑張りますありがとうございました!!

> 初めまして!ストッ王と申します。
> このブログをたまたま発見しまして、雷に打たれた思いをしました!
> 自分が求めていた全てがこのブログには詰まっています!
> 蒸れたパンストが好き。
> ただ蒸れたパンストを匂うだけでなく、嗅がれるのを恥ずかしいと思っている女性の蒸れたパンストを嗅ぎたい。
> そのほかにも常に女性に羞恥心を感じさせるような行動をとらせたい。
> とどめは、正常位で足の匂いを嗅ぎながらセックスするところです!
> 今までAVでこのような、シチュエーションを探し続けていました!
> これこそ、変態パンストフェチの極みだと思います!
> 挿入されている恥ずかしさと、その状態で嗅がれたかない足裏蒸れ蒸れパンストを嗅ぐ!
> これで、濡れない女はいないでしょ!
>
> 今後も、応援し続けますので、身体に気を付けて永遠に頑張ってください!
>
> 自分に出来ることがありましたらお手伝いもいたします!笑
>
> 長文失礼しました!

Posted at 01:15:41 2017/10/21 by S

コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック