次回作のお知らせ15【前半】


2017/10/18 (Wed)

タイトル


明日出す予定です。作業に取れる時間自体は前回の14後半と大して変わらなかったんですが、ここにきて作業に馴れてきたみたいです。それとなぜか今回無心になれて集中しておりました。でもよく見ると前半と後半のオープニング部分のロゴの背景色が白黒逆ですごめんなさい。


地道な編集作業と精神状態はどうも直結するみたいです。




今回は保母さんです。がち保母さんです。


後から聞いたんですが実は婚約前で最後にエッチな事をしてみたかったから冒険してみたと。特に経験も大してなく普段ドMの性癖を解消した経験も無く、婚約前に憂鬱になっていたみたいです。何故後から言ってきたのか分かりませんが真面目な素人さんでした。


見たらわかると思いますがシリーズ過去最強ドMです、もう少し酷い事しても喜びそうだったんですがお尻叩くのですらやりずれーなと思ったレベルです。


僕はS寄りとは言っても悪戯や女の子の反応見て楽しむクソガキタイプのSで、紳士的にムード作ってエロい事が出来るSではありません、という事が今回よく分かりました。


ルックスはよく言っても普通。決して大外れのブスさんではないんですがよく言っても普通。大勢で呑んでいたら嫌悪感無く話したりスキンシップしますが、プライベートで二人っきりの飯誘う事は理由が無ければ無いみたいな。伝わりにくいかと思いますが個人的にはそんな感じです。動画的には面白いと思うので好みの問題だな~と思います。個人的にシチュエーションはいいです。普段子供を相手に笑顔でお遊戯しているガチ素人保母さんの裏の顔と臭い足。真面目な保母さんの婚約前の冒険とか


他の子に比べても当日服装も考えておしゃれしてきたんだなーという感じが伝わるのと似合わないTバック履いてきた真面目な保母さんの下心。僕の印象はこんな感じです。


パンプス履いてたのでむわっとします。経験上パンプスはほんとむわっとした匂いがします。臭っ!てよりむわって感じです。臭すぎず足の匂いもそれなりに分かるパンストの足の匂いは僕の好みの匂いでもあります。パンスト単品の話ではないです。パンスト単品の匂いは臭かろうと臭く無かろうとあまり興味ないので、あくまで実物の女の子がなうで履いている足の匂いです。


キャプチャは足です。履いてた靴のせいかすこーし青く汚れてました。

名称未設定 1



関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック