まな(24)会社員【後半】


2017/10/02 (Mon)

P1020483.jpg




まな
年齢:24
職業:会社員


お待たせしてすみません。まなちゃん後半です。前回のナンパの子です。
前半記事はこちら


続きです。


デンマで汚したパンツを見せて貰ったんですがなんか黄色いお○っこみたいな染みができてました。

匂い嗅ごうと思ったんですが頑なに嫌がられたので自分で匂い嗅いで貰ったんですが感想がよく分かりませんでした。さすがに自分の汚したパンツの匂いの感想は恥ずかしすぎて言えないでしょう。気持ちは分かります。

P1020480.jpg P1020491.jpg


クンニ、ローターとデンマでさらにあそこ汚しちゃったんですが控えめに絶頂しちゃうまな氏に興奮いたしました。


僕の所には何故かアナルのリクエストがかなり多いのでお尻の穴もしっかりと観察、舐めておきました。この子アナル性感帯なのか反応がいいです。バックの描写があるんですがバック中にお尻の穴触ると喘ぎ声3倍増しくらいになっておりました。アナル的な匂いは特に無く、すこし熱の籠って蒸れた股間周辺の匂いです。

P1020500.jpg P1020505.jpg


P1020495.jpg


足コキは初めての経験という事でぎこちなかったです。出来ないって自覚があったのか申し訳なさそうに舐めよっか?って提案してきたいい子のまな氏、遠慮せず舐めて貰いました。


体を好きにしていいという事で、手マンでございます。大量に潮を吹きます。興奮の限界でしたのでそのまま半強引に挿入しちゃったんですが嫌!嫌~!というリアクションにさらに興奮しました。でも止まらずそのまま腰を振られてるというシチュエーションになんか興奮したんです。


がちで3年ぶりという絡みですが、リアクションは素晴らしいです。くだらない嘘を付くような子ではないので本当に3年ぶりだったんだと思います。3年間セックスしない理由が何かあったのか謎ですが、僕からすればそんな事どうでもいいのであえて理由は聞いておりません。


腰を振られている時の派手で辛そうなリアクション、それだけで大満足なのです。急に思いついて顔に出してしまいましたが、顔に出された事もいままで一度もなかったらしく、すこ~し不機嫌になりましたが許してくれました。お蔭で最後スッピンです。


P1020519.jpg


という訳で動画では顔を隠したままさよならした訳ですが、この子もリクエストが沢山あれば2度目もお願いしてみようかな~と思います!

サンプル動画です


こちらで通常画質版サンプルをDLして頂けます



▼こちらでまなちゃんの後半動画とノーリサイズの写真を購入できます▼


素人の匂い#14 顔射でスッピン、清楚ギャル3年振りのセックスで乱れまくり まな(24)【後半】】

※事前に何も告知無く配信を停止させていただく場合がございます。

Gcolle
クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み
素人の匂い#14 顔射でスッピン、清楚ギャル3年振りのセックスで乱れまくり まな(24)【後半】】

dgpot
クレジットカード(VISA、MASTER)、BitCash、コンビニ払い
素人の匂い#14 顔射でスッピン、清楚ギャル3年振りのセックスで乱れまくり まな(24)【後半】

xcream
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/アメリカンエキスプレス/三菱UFJニコス/ビットキャッシュ/楽天ID決済)が利用できます。
#14 顔射でスッピン、清楚ギャル3年振りのセックスで乱れまくり まな(24)【後半】

FC2コンテンツマーケット
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/ダイナーズ/三菱UFJニコス/ビットキャッシュ/銀行振り込み/コンビニ決済)が利用できます。
※こちらの商品は写真のおまけは付いておりません。一部の映像がカットされている場合がございます
#14 顔射でスッピン、清楚ギャル3年振りのセックスで乱れまくり まな(24)【後半】

関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック