高円寺☆ゴロー監督のパンストDVD


2017/08/25 (Fri)

DHfvQJ8UIAANmWO.jpg


以前から普通に観たかったのと僕のような素人ではないプロのパンスト足臭動画を観てみたいってのもあって購入してみました。


というのも僕がフェチ映像に影響されたきっかけがこの監督の作品だったので、この監督の売っていない(売っている)DVDってむっちゃ気になっていたのです。


実はこの活動を始めてからTwitterでパンスト監督として活動している高円寺氏を知りました。たまたま僕がDMMでかなり昔に買った動画を観なおそうと思い、古い映像片っ端から見てたんですが高円寺作品率の高さ。なんかみた事あるなと。監督調べてみたらほぼ匂いフェチ系の動画は高円寺作品でした。


この監督の作品は僕の動画で思いっきり影響をうけております。エロとフェチを生かしたまま進行する映像。これ僕のツボなんです。


という事で買ってみました非売品(売っております)


会った事もないし高円寺監督の事も知ってんのかと言われると実際よく知らないんですがなんとなく人柄も好きなんです。


という事で、怒られるかもしれないですが


名称未設定 1

名称未設定 2

名称未設定 3

名称未設定 5

この部屋さいこーですね
名称未設定 6

名称未設定 7

名称未設定 8

名称未設定 9


どうでしょう、ほぼパンストと足です。僕の動画より全然足を映す時間が長く、かなりのパンストの足と匂い愛を感じました。


この3と4に出演しているパンスト娘。さん、僕と同じ時期(多分)くらいに活動を始めてて、実は僕がこの活動を始めたばかりの頃ブログのネタに迷走してこの方にブログ載せてもいいですかとDMを送った事がありまして、DM内の会話の流れでパンスト娘さんが以前は売り子をやっていました、という話題に僕は売り子とは何の事か分かっていないにも関わらず僕の、なるほど売り子さんだったんですね!という会話で止まっておりました。今もよく分かってないですが恐らくイベント等で物販等をしている人の事でしょ~。パンツ売ってた人かと思ってました、結構真面目に。


その当時高円寺監督も一緒に書いてくださいと言われておりましたので今回いいきっかけでもありました。このパンスト娘さん。既にもう素人の匂いよりも全然知名度のある方なので勝手に載せてんじゃねーよと説教されそうですが載せときます。




僕と好みが同じ方なら3と4がおすすめです。パンスト娘。さんがいくとこまでいってしまっておりました。普通に興奮しました。

名称未設定 4

名称未設定 10



とりあえずパンスト足を観たいという方ならばお好みでどれを観てもいいでしょ~。1のレズ3人は凄い状況です。


という事で僕のフェチ活動の原点といっても過言ではない高円寺作品を紹介させて頂きました。


パンストの足や匂い+エロがお好きな方はぜひ。この方の作品は僕のおすすめです。


変態パンスト倶楽部1~4はこちらの高円寺☆ゴローさんのTwitterアカウント経由で購入できます。






関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック