まな(24)会社員【前半】


2017/08/18 (Fri)

P1020409.jpg



まな
年齢:24
職業:会社員


まなちゃん前半です。この子は前の記事で言った通りナンパいたしました。


当日即行でお話が決まったので恥ずかしいお願いを交渉したんですが最初はむっちゃ嫌がられました。

事務をしているという事ですがお仕事のお話は詳しくしておりませんので謎です。


2ヶ月に一度は必ず小旅行に行くらしく、国内のおもしろい所沢山教えて貰いました。LINE交換したんですが、タイムライン見てるとお友達とおいしいご飯食べにいってたり、旅行行ってたりと完全なリア充です。知り合ったばかりの子のタイムライン除くとか僕も気持ち悪いにも程があります。


この日ナイスシチュエーションで一人でいたので声をかけたんですが、お友達と待ち合わせをしているという事で用事が終わったら連絡くれると。


正直このパターンは連絡来ない事が多いので期待せずにいたんですがマジでちゃんと来ました。さすがです。


迎えに行って少しお話しして(かなり)ホテルに行ったんですが、本人も夜会おうって僕が言った時点で何となくそういう事なんだろうな~という事は分かっていたみたいです。(えっちな流れになる事)


しかし動画&体中の匂いを嗅がれる事になるとはさすがに予想できておりません。ここまでの経過は省略致します。


ルックスはギャルっぽいんですがやんちゃそうなギャルではなく、パンプスパンストの清楚なギャルです。というか僕の中ではギャルではないです。僕のタイプに近い系統です。


普段は絶対に嗅ぐ事の出来ない匂い、嗅いでみたいけど頼みづらいタイプの一般人。僕の中のイメージだとそんな感じです。


P1020385.jpg


この暑さにパンプスという最高のまなちゃんですが、脱いだ時にもわっと温かいパンストの匂いが漂ってきて、この時点で最高に興奮いたしました。わかります?ツーんじゃなくて、もわっなんです。パンプスストッキング特有の匂いです。個人的にこの匂いかなり好みで超ストライクなんですが、みなさんはどうでしょう。


P1020413.jpg

P1020403.jpg P1020407.jpg


脇、股間すべてが興奮する匂いです。恐らく僕の好みに近い感じの子だからでしょう。


脇は少しじょりじょりしておりました。本人もちゃんと処理していなかったみたいなのでかなり恥ずかしがってます。


最初は相当嫌がってましたが途中からあまり抵抗がなくなったのか、すんなりといいよって言ってくれる事も。本人も変態行為は少し好きな所があるっぽかったので遠慮なくクンクン致しました。


本人曰くえっちな行為自体数年ぶりらしいです。ほんとかどうか謎ですが、話にちゃんと信憑性があったので僕はほんとだと思ってます。もしかしたらナンパされて付いてきた言い訳かも知れないですが普段はナンパとか付いていかないらしいのでタイミング的にも僕は相当な強運を持ってたのでしょう。

P1020454.jpg

P1020426.jpg P1020450.jpg

P1020457.jpg


体中嗅ぎまくってたらまなちゃんも少しえっちになってきてデンマでいっちゃいます。デンマ当ててたらむっちゃ汗かいちゃったので生足もついでに舐めておきました。


洗剤みたいな匂いと足臭い匂いでかなり興奮しましたが、これも僕の好みに近い子だったからでしょう。丁度Twitter開いてたらナイスタイミングでフォロワーさんからリクエスト来たので生足がっつり動かしてもらいました。器用じゃないんだよな~とか言いながら頑張ってくれるまなちゃんでした。


この子は後半に続きます。


P1020469.jpg P1020475.jpg



サンプル動画です。


こちらで通常画質版サンプルをDLして頂けます



▼こちらでまなちゃんの前半動画とノーリサイズの写真を購入できます▼


素人の匂い#14 聞いてない絶対臭いし嫌!ナンパしたかわいい清楚ギャルを嗅ぎまくる まな(24)【前半】

※事前に何も告知無く配信を停止させていただく場合がございます。

Gcolle
クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み
素人の匂い#14 聞いてない絶対臭いし嫌!ナンパしたかわいい清楚ギャルを嗅ぎまくる まな(24)【前半】

dgpot
クレジットカード(VISA、MASTER)、BitCash、コンビニ払い
素人の匂い#14 聞いてない絶対臭いし嫌!ナンパしたかわいい清楚ギャルを嗅ぎまくる まな(24)【前半】

xcream
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/アメリカンエキスプレス/三菱UFJニコス/ビットキャッシュ/楽天ID決済)が利用できます。
#14 聞いてない絶対臭いし嫌!ナンパしたかわいい清楚ギャルを嗅ぎまくる まな(24)【前半】

FC2コンテンツマーケット
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/ダイナーズ/三菱UFJニコス/ビットキャッシュ/銀行振り込み/コンビニ決済)が利用できます。
※こちらの商品は写真のおまけは付いておりません。一部の映像がカットされている場合がございます
聞いてない絶対臭いし嫌!ナンパしたかわいい清楚ギャルを嗅ぎまくる まな(24)【前半】

関連記事



この記事へのコメント


最近御社様のブログ共に作品を知り旧作含め購入してみました。
どれも大変満足のいく出来で個人様で作成してるとは思えないほどのクオリティと内容の良さ。よくある詐欺まがいの出演女優様のハズレ感がどの作品にも無く今後の作品への期待と安心感。
フェチとエロの絶妙にバランスが取れた濃い内容。お見事です。
こういう作品を求めていました。長々と申し訳ありません。今後も期待させて頂きます。ありがとうございました。

Posted at 16:47:50 2017/08/20 by かっとび

この記事へのコメント


Re: タイトルなし

すみません、コメント全然気づいてなくて本当に申し訳ないです、ほんとごめんなさいm(__)m

御社ではないですがありがとうございます笑

Posted at 23:37:36 2017/08/22 by S

コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック