次回作のお知らせ13【後半】


2017/07/24 (Mon)

タイトル2


早ければ明日25の夜、出します。が、少し厳しいかもしれないのでもう少ししたら出します。



後半はハメです。デンマでも大きく喘がないゆうちゃんがかなり大声でかわいい声出します。これには僕も意外でした。こんな声出るんだな~と。


フェチ要素は限りなく皆無です、強引ですが一応お尻の匂いは嗅いでおきました。


前回同様、チューして貰いました。今回は唾だけでなく、顔(覆面)舐めも入ってます。イメージはアパレルお姉さんに顔(覆面)を舐めまわされされるがままの手コキです。

名称未設定 1


そしてハメなので当たり前ですが、前回には無かったゆうちゃんのお〇んこがお披露目されます。

名称未設定 2


フェチ要素は皆無ですが、前半や前作を観て、ゆうちゃんのえっちな姿を観てみたいな~という方はぜひ。

前回 前半



関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック