ナンパはじめました


2017/07/14 (Fri)

AdobeStock_137036997.jpeg


ナンパといってもむやみやたらにその辺に歩いてる子に声をかけてるとただの迷惑行為でしかないので一定の条件が揃った上でだけです。


今まで出会いアプリを利用して女の子と仲良くなってましたが効率的に声をかけた方が手っ取り早いなと。


もともとプライベートでのナンパは嫌いでほとんどした事すらないのですが、苦手ではないのです。


出会いアプリだと女の子の容姿選別が割と難しく、無駄な労力を割く事も少なくはないのと、以前の記事でも書きましたがちょうど声掛けもやってみよっかな~と思っていたという理由もあるのですが。


だからといってむやみやたらと声掛けをするつもりは無いので今後も極稀にしようかなと。


比率的に出会いアプリメインなスタンスは変わらないとは思いますが色々やってみようかな~と思います。


そして既にナンパ成功して動画撮っておりますので近い内出すと思います。


暑い日が続いておりますがみなさま体調には気を付け、沢山水分補給してこの夏もかわいい子の匂いを沢山嗅ぎましょ~


関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック