次回作のお知らせ13


2017/07/10 (Mon)

タイトル


13日に出す予定です。予定ですので多少前後があるかもしれませんがご了承くださいませ。


ゆうちゃん2回目です。今回はゆうちゃんはめまして後半もございます。


ずっと連絡は取っていたのですが、お互いそんな関係に進展する訳でも無く、普通に友達みたいになってたのでどっきりというか悪戯してみました。


普段は撮る当日ドキドキして、編集はもくもくとこなしているんですが、完全に悪戯&友達みたいな関係だったので当日は普段より恥ずかしくて興奮よりも気まずさ優先してしまってましたが、いつもと逆で編集中あらためて観ると逆にむっちゃ興奮しました。


前半は何故かモデルの子が開き直ったのか悪戯仕掛けた側が罵倒され責められるって言う謎な展開になってしまいました。でも編集していてこれはこれで興奮するな~と。


今回完全に油断していたみたいで足むっちゃ汚いです。まさか足を見られる事になるとは予想もしていなかったでしょう。


特に問題が無ければ13日に出しますのでお待ちくださいませ。


前半キャプチャです。
DEJYSvDVoAAqIjk.jpg


関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック