撮影裏記事 あやか(20)携帯ショップ勤務【後半】


2017/07/03 (Mon)

この記事は映像の編集過程、制作の経緯や商品内容の詳細、記事で書ききれなかった余談です。

本記事とは直接関係の無い事を主に書いてますので純粋にブログに掲載されている女の子の足や匂いだけを楽しみたい、撮影の経緯や余談なんて興味ね~よって方はスルーして下さい。


あやかちゃん後半動画です。



カメラ固定の割合が多かったのと、割と大胆にカットした事で作業効率はかなり上がりました。ブレの多い手持ちはモザイクかける箇所が多いと抜けた髪の毛が生えてこなくなるほど大変なので割とストレスを感じずに編集出来たんじゃないかな~と思います。が、最後の最後で僕が大きく動きまくったせいで、結局禿げました。デンマのリアクションが楽しかったのでついつい調子に乗ってしまった僕への戒めでしょう。



色調の補正は前半同様です。前半自覚があるほどアバウトにモザイクをかけてしまったので、後半は集中してかけてみました。



あまりにも不自然にでかすぎたりしない限りはモザイクは気にならない人は全く気にならないと思います。僕も男女共に性器自体にはあまり興奮しないので、モザイクの濃さ大きさは割とどうでもいい派なんですが、気になる人も多いと思いますので今後の動画も集中力を注ぎ込み、丁寧にやっていきたい作業でございます。



動画内容ですが、前半を観た方はお分かりだと思いますがかなりエロい子です。しかも敏感です。ここまで天然で敏感な子って珍しい気がしますがどうなんでしょう。フェチじゃない方も観てて面白い動画なんじゃないかな~と思います。むしろフェチ要素はあまりないかもしれません。



フェチ要素といえば、僕の動画は絡みもどこかで必ずモデルの子の足の裏が見えるように心掛けてます。足の裏もあそこを突かれてる姿も全部見られてる女の子って妄想すると興奮しませんか?あそこを突かれて夢中になってる所に無防備で恥ずかしい足の裏まで見られてるよ~みたいな。なに言ってるのか自分でもよく分かりませんが。



と、いう事で後半の内容はこんな感じです。

ayakasam1_2017070306422087e.jpg

ayakasam3_20170703064222220.jpg

ayakasam4_20170703064223a80.jpg

今回のお気に入りの場面です。編集していて、見つめられながらのフェラってエロいな~と再認識しました。
ayakasam5_20170703064225ce4.jpg

ayakasam6_20170703064226d27.jpg

ayakasam7_201707030642287a8.jpg

ayakasam8_20170703064229f2d.jpg

ayakasam9_20170703064231cae.jpg

ayakasam10_20170703064232fee.jpg

ayakasam11_20170703064234df8.jpg

ayakasam12_201707030642350f9.jpg




※サンプル動画です。こちらのサンプルは画質を落としております。


こちらで通常画質版サンプルをDLして頂けます


▼こちらであやかちゃんの後半動画とノーリサイズの写真を購入できます▼


素人の匂い#12 お〇んこ壊れちゃう!痙攣潮吹き絶頂足嗅ぎハメ あやか(20)【後半】

※事前に何も告知無く配信を停止させていただく場合がございます。

Gcolle
クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み
素人の匂い#12 お〇んこ壊れちゃう!痙攣潮吹き絶頂足嗅ぎハメ あやか(20)【後半】

dgpot
クレジットカード(VISA、MASTER)、BitCash、コンビニ払い
素人の匂い#12 お〇んこ壊れちゃう!痙攣潮吹き絶頂足嗅ぎハメ あやか(20)【後半】

xcream
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/アメリカンエキスプレス/三菱UFJニコス/ビットキャッシュ/楽天ID決済)が利用できます。
#12 お〇んこ壊れちゃう!痙攣潮吹き絶頂足嗅ぎハメ あやか(20)【後半】

FC2コンテンツマーケット
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/ダイナーズ/三菱UFJニコス/ビットキャッシュ/銀行振り込み/コンビニ決済)が利用できます。
※こちらの商品は写真のおまけは付いておりません。一部の映像がカットされている場合がございます
お〇んこ壊れちゃう!痙攣潮吹き絶頂足嗅ぎハメ あやか(20)【後半】


関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック