あやか(20)携帯ショップ勤務【後半】


2017/07/03 (Mon)

P1010812.jpg


あやか
年齢:20
職業:携帯ショップ勤務


あやかちゃん完結です。


ここまでエロい子って珍しいと思います。少なくとも僕はここまでエロい子は今まで遭遇した事なかったような気もします。


P1010797.jpg

P1010815.jpg P1010816.jpg


クンニで何度もいきます。まじでこの子敏感すぎるんじゃないかな~と。最後の方は殆ど意識が無かったらしいです。


クンニでイキ、手マンでイキ、手マンで痙攣を起こします。


手マン中ビクンビクンでした。


今回、ストッキング履いたまま破って最後までしてたんですがストッキングがびっちゃびちゃです。


P1010822.jpg P1010824.jpg


フェラ中のカメラ目線もエロいです。年下の彼氏がいるらしいのですが、彼氏のセックスに全然満足できず、欲求不満拗らしてたと言ってたので、恐らくその反動なんじゃないかな~と。


僕自身遊ぶし相手に対しても束縛しない派で、相手には浮気すんならばれないようにしてくれいって感じなので欲求不満で浮気する女の子には全然抵抗もなく、むしろうえるかむだったんですが、公開までいくとさすがに気合い入ってます。公開してるのは僕ですが。もちろん許可は取っております。


正常位中、電マ当ててみたんですがリアクションが半端じゃないので楽しくなってやりすぎました。


やりすぎた結果、クジラみたいに大量噴射してしまいます。しかも2回も。あれだけ綺麗にピャーっと飛んでいく潮吹きは見てて楽しかったです。


P1010852.jpg

P1010842.jpg P1010845.jpg



最後どこに出そうかな~と悩んだ結果、口に出したんですが出すぎてしまい、急いでティッシュに吐き出させようとしたんですが何も言わずに飲んでくれました。


最後に見られてる感や、足を舐められる変態感にはまったとか訳分からない事を言ってたので、2回目あるかもしれません。


後半は頑張ってたんですが最後の最後にやはりマスクがずれ落ちてしまいます、ほんとにエロすぎるあやかちゃんでした。


P1010869.jpg P1010873.jpg




※サンプル動画です。こちらのサンプルは画質を落としております。


こちらで通常画質版サンプルをDLして頂けます


▼こちらであやかちゃんの後半動画とノーリサイズの写真を購入できます▼


素人の匂い#12 お〇んこ壊れちゃう!痙攣潮吹き絶頂足嗅ぎハメ あやか(20)【後半】

※事前に何も告知無く配信を停止させていただく場合がございます。

Gcolle
クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み
素人の匂い#12 お〇んこ壊れちゃう!痙攣潮吹き絶頂足嗅ぎハメ あやか(20)【後半】

dgpot
クレジットカード(VISA、MASTER)、BitCash、コンビニ払い
素人の匂い#12 お〇んこ壊れちゃう!痙攣潮吹き絶頂足嗅ぎハメ あやか(20)【後半】

xcream
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/アメリカンエキスプレス/三菱UFJニコス/ビットキャッシュ/楽天ID決済)が利用できます。
#12 お〇んこ壊れちゃう!痙攣潮吹き絶頂足嗅ぎハメ あやか(20)【後半】

FC2コンテンツマーケット
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/ダイナーズ/三菱UFJニコス/ビットキャッシュ/銀行振り込み/コンビニ決済)が利用できます。
※こちらの商品は写真のおまけは付いておりません。一部の映像がカットされている場合がございます
お〇んこ壊れちゃう!痙攣潮吹き絶頂足嗅ぎハメ あやか(20)【後半】



関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック