次回作のお知らせ12【後半】


2017/06/29 (Thu)

ayaka2.png


もう少しで後半出せると思います。パンスト履かせたままの絡みです。



前半結構アバウトにモザイク処理をしてしまったので、後半はかなり集中して丁寧にかけたつもりですがどうでしょ~。



この子動画内だけでも何回いったのか僕ですら把握してません。



後半のフェチ要素はパンスト、足嗅ぎ正常位くらいですが、大量噴射や痙攣、連続絶頂等、素人のおもしろい所が見れるんではないかな~と思います。



カメラ固定でモザイク処理の効率化、無駄な部分のカットでかなり作業が早く楽になりました。が、カットしすぎたかもしれないです。今後編集効率まで考えつつ撮影したいところですが、あまり編集効率ばかりを考えすぎると動画に作業感が出てしまいそうなので、臨機応変にやってみましょ~。



本人から許可が出たので。なんかここいいな~と思った今回のお気に入りの場面です。
ayaka9原版



からの大量噴射です。
DDU2-46VwAAbYs1.jpg




順調にいけばもうそろそろ出せると思います。


関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック