撮影裏記事 あやか(20)携帯ショップ勤務【前半】


2017/06/23 (Fri)

この記事は映像の編集過程、制作の経緯や商品内容の詳細、記事で書ききれなかった余談です。

本記事とは直接関係の無い事を主に書いてますので純粋にブログに掲載されている女の子の足や匂いだけを楽しみたい、撮影の経緯や余談なんて興味ね~よって方はスルーして下さい。


数日謎の書き込みが出来ない現象に悩まされて原因は分かったものの解決方法が分からなくて、最終的に別の編集ソフトを使い書き込むことで解決しました。


一応何度もPC、スマホ共に再生確認はしておりますが万が一なにか不具合がありましたらTwitterのDM、若しくはamateurlegs.fetish@gmail.comまでご連絡くださいませ。





今回のモデルの子ですが愛嬌がある頭の悪い子という感じでルックスは誰だろう、最初大人になった福〇愛ちゃんみたいだな~と思ってたんですがそうでもないかもしれません。話題になった女優の清水〇美加ちゃんっぽい雰囲気もあっていわゆるそういった系統の女の子です。


かなりエロい子ですので前半から全部脱がせたり、いつもにくらべると割と飛ばしてる感じです。


左上部分のロゴですが、いつも20%透過させていたんですが今回から不意にピンクがきつめに映っていた方がいいな~と思ったので無透過にしました。


今回も素材を確認していて、黄色っぽいなという印象を持ったので、前回よりも色温度を下げて、コントラストも少し弄ってます。少しやりすぎたかもしれないです。


やってる最中はいいな~と思って色々補正するんですが、終わって確認してみるとやり過ぎていたり、無駄な補正を多くやってしまってたりするので、あまり弄りすぎない方がいいのかもしれません。


黄ばみの補正はこんな感じです。
ayaka.jpg


素材だとここまでの黄ばみ感はなかったんですが補正後と見比べてみるとかなり黄ばんでたような感じがします。


モザイク加工ですが終わって観ると編集を急いでしまうあまり、面積を少し大き取ってしまったり雑になってしまったかな~、という感じがします。モザイク加工に関しては集中力が膨大に必要ですので、雑になってしまいがちです。が、次回からこれも集中して、全てにおいて手抜き感の無い編集を心掛けたいと思います。


という事で今回の内容は

ayakasam1.jpg

ayakasam2.jpg

ayakasam3.jpg

ayakasam4.jpg

ayakasam5.jpg

ayakasam6.jpg

ayakasam7.jpg

ayakasam8.jpg

ayakasam9.jpg

ayakasam10.jpg

ayakasam11.jpg

ayakasam12.jpg


※サンプル動画です。こちらのサンプルは画質を落としております。


こちらで通常画質版サンプルをDLして頂けます



▼こちらであやかちゃんの動画とノーリサイズの写真を購入できます▼


フルHD素人の匂い#12 携帯ショップ勤務のエロ娘、仕事帰りの匂いを嗅ぎまくる あやか(20)【前半】

※事前に何も告知無く配信を停止させていただく場合がございます。

Gcolle
クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み
フルHD素人の匂い#12 携帯ショップ勤務のエロ娘、仕事帰りの匂いを嗅ぎまくる あやか(20)【前半】

dgpot
クレジットカード(VISA、MASTER)、BitCash、コンビニ払い
フルHD素人の匂い#12 携帯ショップ勤務のエロ娘、仕事帰りの匂いを嗅ぎまくる あやか(20)【前半】

xcream
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/アメリカンエキスプレス/三菱UFJニコス/ビットキャッシュ/楽天ID決済)が利用できます。
#12 携帯ショップ勤務のエロ娘、仕事帰りの匂いを嗅ぎまくる あやか(20)【前半】

FC2コンテンツマーケット
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/ダイナーズ/三菱UFJニコス/ビットキャッシュ/銀行振り込み/コンビニ決済)が利用できます。
※こちらの商品は写真のおまけは付いておりません。一部の映像がカットされている場合がございます
携帯ショップ勤務のエロ娘、仕事帰りの匂いを嗅ぎまくる あやか(20)【前半】



関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック