あやか(20)携帯ショップ勤務【前半】


2017/06/23 (Fri)

P1010705.jpg

あやか
年齢:20
職業:携帯ショップ勤務


明るくてばかな子です。知り合って割と長い方なんですが、先に何もせず普通に会いたいって言われまして、何度か普通にご飯食べに行ったりしてました。


鼻が低いのか顔が小さいのか、撮影中何度直してもすぐにマスクがずれ落ちてしまう愛嬌のある子でございます。


ご飯食べたりちょくちょくやりとりしていて知り合って暫く経ってからの撮影です。既に友達に近い感じになってましたが、僕自身ほんとに素人にしか楽しみを見出せませんので、緊急の事情とか以外でお金目当てにネットで頻繁に体を売ろうとしてるような子には興味なく最近撮る子は時間をかけて友達になったりとか、そんな感じが多いです。


事務的に話が進んでいくよりもそっちの方がやってて楽しいというのもあります。


初めて会った時、「騙された~~~wwwwwwwwww」と言ってました。


僕の声や喋り方で、勝手に松〇桃李くんみたいな爽やかな青年をイメージしてたらしいです。


人生そんな甘いはずがありません。


どうしてもスーツが撮りたかったので、仲良くなった子の中で、スーツ着て仕事してると言ってたような気がするこの子を誘ってみるとOKを貰えたので撮影したみたいな流れです。が、だいぶ端折ってます。


仕事が終わってから合流する予定だったので一度着替えに帰りたいと本人が言ってたのですが、仕事帰りのスーツじゃないと意味ないので(僕の中で)無理言ってそのまま来て貰いました。


P1010708.jpg


仕事帰りは臭くなると言ってました。本人的には足が臭いと今日は頑張ったなーという指標になって嬉しいらしいです。


足を洗いすぎると逆に臭くなるのであまりがっつり洗わない方がいいって言ってましたが本当でしょうか。


匂いは臭すぎず無臭すぎず普通のもわっとしてすこ~しアンモニアっぽいパンスト臭でした。気持ち足の裏部分が汚れてたかなって感じですが、写真見るとそこそこ汚れてました。


スーツ着て一日中仕事してくたびれたパンストの靴の中って僕にとって憧れと言っても過言ではない存在でしたので今回その実態を嗅ぐ事が出来、満足です。そしてスーツ(パンスト)フェチが覚醒しました。



P1010716.jpg

P1010720.jpg P1010725.jpg

P1010741.jpg


この子むっちゃエロいのか体が敏感なのかむっちゃいいリアクションします。普通に脇舐めてみただけでえっちな声を我慢できないくらい。


恥ずかしい格好して貰っても、足舐めても、何をしても声が出ちゃいます。




P1010743.jpg P1010760.jpg

P1010767.jpg



前半だけで3回はいってたんじゃないでしょうか。体中弄ってパンツ脱がすとパンツもあそこもびっちゃびちゃでした。


愛嬌は元々ある子だったのですが信用できない人とは会いたくもないとか、所々さばさばした印象もあったので、今回で一気に印象が変わりました。


少し弄っただけでいいリアクションだったので、後半はもっとやばいです。


P1010877.jpg




※サンプル動画です。こちらのサンプルは画質を落としております。


こちらで通常画質版サンプルをDLして頂けます



▼こちらであやかちゃんの動画とノーリサイズの写真を購入できます▼


フルHD素人の匂い#12 携帯ショップ勤務のエロ娘、仕事帰りの匂いを嗅ぎまくる あやか(20)【前半】

※事前に何も告知無く配信を停止させていただく場合がございます。

Gcolle
クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み
フルHD素人の匂い#12 携帯ショップ勤務のエロ娘、仕事帰りの匂いを嗅ぎまくる あやか(20)【前半】

dgpot
クレジットカード(VISA、MASTER)、BitCash、コンビニ払い
フルHD素人の匂い#12 携帯ショップ勤務のエロ娘、仕事帰りの匂いを嗅ぎまくる あやか(20)【前半】

xcream
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/アメリカンエキスプレス/三菱UFJニコス/ビットキャッシュ/楽天ID決済)が利用できます。
#12 携帯ショップ勤務のエロ娘、仕事帰りの匂いを嗅ぎまくる あやか(20)【前半】

FC2コンテンツマーケット
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/ダイナーズ/三菱UFJニコス/ビットキャッシュ/銀行振り込み/コンビニ決済)が利用できます。
※こちらの商品は写真のおまけは付いておりません。一部の映像がカットされている場合がございます
携帯ショップ勤務のエロ娘、仕事帰りの匂いを嗅ぎまくる あやか(20)【前半】






関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック