次回作のお知らせ12


2017/06/16 (Fri)

タイトル


もう少しでお出しできると思います。割と落ち着いてきたので溜まった素材をサクサクと出していきたいところですが、先の予定は未定なので言い切らないようにしておきましょ~。


動画の時系列ですが、必ずしも撮った順に出している訳ではなく、割と気分とかで順番選んだりする事もあります。


今回はスーツ娘でございます。


確か丁度就活や卒業の時期だったのでどうしてもスーツ着たお仕事している子の匂いを嗅ぎたい、という事で頑張って探しました。


この子は動画の許可が降りるまで少し大変だったのですが、大当たりです。ルックスもまあそうなんですが、それよりもこの子のエロさに注目して頂きたいです。ご無沙汰のかなり欲求不満だったみたいで、期待以上のリアクションをしてくれます。


今回はフェチの要素がメインの前半、絡みメインの後半に分けております。


とはいっても、今回は前半から割とエロいと思います。前半だけでも3回くらいいってたんじゃないかな~と。


パンスト足の匂いが伝わる接写グネグネも撮っております、もうしばらくお待ちくださいませ。

IMG_6561.jpg







関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック