撮影裏記事 エリカ(24)ハプニングバー店員


2017/06/08 (Thu)

この記事は映像の編集過程、制作の経緯や商品内容の詳細、記事で書ききれなかった余談です。

本記事とは直接関係の無い事を主に書いてますので純粋にブログに掲載されている女の子の足や匂いだけを楽しみたい、撮影の経緯や余談なんて興味ね~よって方はスルーして下さい。


前半結構いいペースで編集出来てましたが結局モザイク箇所で足止めをくらい予定日より遅れてしまいました。


今回はモデルの子の容姿や内容でも好き嫌い分かれるかもしれません。


モデルの子は本記事でも言った通りTHE、日本人と言った感じの見た目にクールナルシストタイプの子です。やり取りも効率的で無駄が無く知的な感じでございました。気を使えるいい子でもあります。


完全なSの子って僕の中のイメージですが、相手にちゃんと気を使えて無駄が嫌いな子が多いってイメージです。動画内では匂いを無理矢理押し付けたり、お〇っこ急にかけたりしてきますが、その反面大丈夫でした?大丈夫でした?と気遣ってくれる一面も。全然大丈夫じゃねーわって感じですが大丈夫です。


素材はいつも通り4Kです。4K編集には書き込み含め壮大な時間がかかるので、1920×1080HDで統一させようかなーと。XCRAMEさんでは4K需要が高いのでまだ未定ですが。


今回ホテル自体が明るい部屋でしたので割と綺麗に映っております。素材に若干の黄ばみがありましたが色調補正で自然な色に戻りました。

erika.jpg


こうみると結構黄ばんでましたね。


今回は時間も無かったという理由もありますが、ハメは無く、ほぼモデルの子プロデュースの作品になっております。


FC2コンテンツマーケットでは排泄物の描写は規約違反ですので排泄物を含む描写はすべてカットしております。ご注意くださいませ。


と、いう事で内容は

erikasam1.jpg

erikasam2.jpg

erikasam3.jpg

erikasam4.jpg

erikasam5.jpg

erikasam6.jpg

erikasam7.jpg

erikasam8.jpg

erikasam9.jpg

erikasam10.jpg

erikasam11.jpg

erikasam12.jpg


※サンプル動画です。こちらのサンプルは画質を落としております。
※FC2規約により一部の描写をカットしております


こちらで通常画質版フルverサンプルをDLして頂けます


▼こちらでエリカちゃんの動画とノーリサイズの写真を購入できます▼


フルHD素人の匂い#11 撫子系変態の過激な匂い責め、窒息プレイでぼこられる エリカ(24)

※事前に何も告知無く配信を停止させていただく場合がございます。

Gcolle
クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み
フルHD素人の匂い#11 撫子系変態の過激な匂い責め、窒息プレイでぼこられる エリカ(24)

dgpot
クレジットカード(VISA、MASTER)、BitCash、コンビニ払い
フルHD素人の匂い#11 撫子系変態の過激な匂い責め、窒息プレイでぼこられる エリカ(24)

xcream
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/アメリカンエキスプレス/三菱UFJニコス/ビットキャッシュ/楽天ID決済)が利用できます。
#11 撫子系変態の過激な匂い責め、窒息プレイでぼこられる エリカ(24)

FC2コンテンツマーケット
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/ダイナーズ/三菱UFJニコス/ビットキャッシュ/銀行振り込み/コンビニ決済)が利用できます。
※こちらの商品は写真のおまけは付いておりません。一部の映像がカットされている場合がございます
撫子系変態の過激な匂い責め、騎乗プレイでぼこられる エリカ(24)

関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック