エリカ(24)ハプニングバー店員


2017/06/08 (Thu)

IMG_6608.jpg

エリカ
年齢:24
職業:ハプニングバー店員

今回無駄に体操服を着ていますが趣味で着て貰った訳ではございません。


この子は今までの子と違い、普段そこまでやりとりしても無く、特に仲良くなったわけでもなく、僕も何故撮影に行きついたのかよく分かりません。


元々お話はしていたんですがそれっきりで、普段もこまめに連絡を取っていたわけではないのですが、お話し済みの子適当に何人か明日暇な人~とLINEを送ったところ、時間ありますよ~と返信が来たのがこのエリカ嬢です。


THE、日本人といった容姿の子で、ハプニングバーの店員さんらしいです。


ハプニングバーって僕行った事ないんですけど乱交が盛大に行われている場所といった怖いイメージなんですが、実際はどうなんでしょう。


クールな子で、冗談も一切通じ無いようなナルシスト系の、僕の天敵のタイプでもございます。


普段からドMさんを飼っていると言っておりましたが、体験談を聞いているとなかなかにエグイ体験をお持ちでした。


いまだに何故僕に返信をして来たのかその意図が全く分かりません。


体操服を着ているのには訳がありまして、エリカ嬢が飲み物を着ていたインナーにこぼしてでかい染みができてしまい、そのまま動画撮ると染みが目立ち、違和感が出るな~と思ったので、急遽ホテルのコスプレを購入し着て貰いました。


メイドとか、制服とか、スクール水着とか色々あったんですがどれも似合いそうになかったので消去法の体操服です。


合流したのは夕方過ぎで、それまではエリカ嬢も友人とご飯食べたりブラブラしてたみたいで、足の匂いは強烈でした。


臭くない子は一日中履いてても本当に臭くなかったり、さりげなくもわっと臭かったりと、女の子によって足の匂いの強さって違うんですが、臭い子はまじで臭いです。エリカ嬢はまじで臭い子です。


正直気分悪くなりそうな僕のキャパを越えた匂いです。


IMG_6614.jpg

IMG_6618.jpg IMG_6640.jpg

IMG_6671.jpg IMG_6710.jpg


一切恥ずかしがる様子もなく、むしろガツガツ嗅がせて来ます。


『いい匂いでしょ~?』とか言葉責めもされましたが、僕は顔を真っ赤にして恥ずかしがるような女の子が好きなので、あまりこの言葉責めに興奮も無く、内心ふざけんなコノヤロウと思っておりましたが、言われるがままに思いっきり嗅いでおきました。


僕に動画の内容に口を出す権利は殆どなく、言われるがままにどんどん進行していったんですが、中でも苦痛だったのが顔面騎乗でございます。


『もっと嗅いで、ほら、ほら~』と言葉責めをされていましたがその言葉責めに反応する余裕もなく、呼吸が出来ません。正確に言えば呼吸は出来ますが、呼吸をしたければ思いっきりブルマとケツの匂いを吸い込まないと息が出来ないのです。


そしてそのブルマが臭いのです。新品のブルマのはずですが、臭い。お尻からわきがのような匂いがして、息を吸うのってこんなに苦しい事なんだという呼吸イノベーションが起きました。


IMG_6635.jpg

IMG_6653.jpg IMG_6630.jpg

IMG_6697.jpg IMG_6716.jpg


顔に乗られたまま舐めてと言われた時にはふざけんなこいつと思いましたが、一応舐めました。


元々このエリカ嬢は、緊縛(する方)だとか、すか〇ろ等の性癖をお持ちみたいで、エリカ嬢を囲うM男さん達にもそういった趣向をお持ちの方が多いみたいですが、さすがに無理です。


パイパンでしたが髭の剃り跡みたいにちょくちょく毛が生えていて、僕の覆面に引っかかりまくってました。パイパンではなくほぼサボテンです。


ここまで苦痛を与えられてメンタル的に限界でしたが、ローションを使われると完全勃起して反応しまい、えっちなビデオとかでよくみる無理矢理襲われている女優さんが男優さんに、嫌がってるけどびっちょびちょじゃね~かよ~って言われている女優さんの気持ちがすこーし分かったような気がします。


IMG_6679.jpg

IMG_6721.jpg IMG_6726.jpg

IMG_6731.jpg IMG_6688.jpg


急におし〇こかけていい?と聞かれ、は?と思いましたがもうどうでもいいやと思い、もう好きにしてくれと。


出している途中本当に楽しそうだったので本当にそういう性癖があるんだと思います。僕はお〇っことらうまになりました。匂いとか、背中に溜まった生ぬるさとか。


相性最悪なエリカ嬢でしたが、実はエリカ嬢も最初はかなり遠慮していて、僕が気にせずほんと遠慮なく好きな事やっていいよといった結果がこれでございます。


後日エリカ嬢も僕が苦手なタイプでやりにくかった、あなたはドMの素質はないと言われ、事実上これがエリカ嬢の最初で最後のデビュー作にて引退作でございます。


※サンプル動画です。こちらのサンプルは画質を落としております。
※FC2規約により一部の描写をカットしております


こちらで通常画質版フルverサンプルをDLして頂けます



▼こちらでエリカちゃんの動画とノーリサイズの写真を購入できます▼


フルHD素人の匂い#11 撫子系変態の過激な匂い責め、窒息プレイでぼこられる エリカ(24)

※事前に何も告知無く配信を停止させていただく場合がございます。

Gcolle
クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み
フルHD素人の匂い#11 撫子系変態の過激な匂い責め、窒息プレイでぼこられる エリカ(24)

dgpot
クレジットカード(VISA、MASTER)、BitCash、コンビニ払い
フルHD素人の匂い#11 撫子系変態の過激な匂い責め、窒息プレイでぼこられる エリカ(24)

xcream
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/アメリカンエキスプレス/三菱UFJニコス/ビットキャッシュ/楽天ID決済)が利用できます。
#11 撫子系変態の過激な匂い責め、窒息プレイでぼこられる エリカ(24)

FC2コンテンツマーケット
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/ダイナーズ/三菱UFJニコス/ビットキャッシュ/銀行振り込み/コンビニ決済)が利用できます。
※こちらの商品は写真のおまけは付いておりません。一部の映像がカットされている場合がございます
撫子系変態の過激な匂い責め、騎乗プレイでぼこられる エリカ(24)


関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック