さな(19)大学生


2016/12/08 (Thu)

さなちゃんの撮影です

P1000205_2017010514012897b.jpg

今回もワクワクメールでゲットした子の匂い体験です。

さな
年齢:19歳
職業:大学生

以前から連絡先は知っていたんですが撮影は絶対に嫌だと言われてまして、プロフィール写真が可愛かったのでなんとなく連絡を取り合っていました。

暇つぶしに電話し、世間話をしていましたら

『撮っていいですよ』と。

予想外の会話の進展に驚いたのですがこのチャンスを逃すと気が変わって二度と撮影のチャンスは訪れないかもしれない。

と思い、週末の予定も特に無かったので即行ってきました(笑)

何度かやりとりをしていましたが、会うのは初。

やはり最近の子はプリクラやアプリ等の補正で実物の方が劣りますね。

どこにでもいる普通の女子大生って感じでした。

ルックスは中くらい。人によっては中の下かなーという感じです。

唇が妙に色っぽかったので、足以外も撮る可能性があるならばマスクは絶対に外したくないという事だったんですが外した方が3倍はかわいいのに残念でした。

P1000225_20170105140130b4d.jpg

まあ十分興奮はするレベルの子だったので正直この子の足をこれから嗅げると思っているとホテルの部屋に着いて会話している時勃起してしまいました。

この日は大学に行っていたというさなちゃん。朝からずっとストッキングを履いていて蒸れているという事で早速足の裏を見せて貰ったんですがこの日は湿気も関係してなのかかなり湿ってまして暖かかったです。穴が開いている事をツッコんだんですが恥ずかしそうに靴を履いていたらいつの間にか開いちゃったと言っていました。

P1000239_201701051400242ef.jpg P1000269_20170105135956d33.jpg
P1000396_2017010513595886f.jpg P1000400_20170105135959717.jpg

電話やアプリでの会話の印象と違い凄く人見知りで大人しかったです。この後に本性が出てきますが。

足の匂いはやはり湿ってかなり蒸れていたので臭い。柔軟剤や香水の匂いは一切なく汗の酸っぱい匂いでした。

このさなちゃん足を嗅いでいる時にぐいぐい指を鼻や口に押し付けてくるんですよね。

本人はMとは言っていましたが大人しい印象とは裏腹にかなりドSな部分が腹の中にありそうです。

足を嗅がれて興奮したようなので恒例の約束に無い事をどこまでやらせてもらえるか。

パンツを嗅がせて貰えるかお願いした所OK。

P1000426_20170105140000895.jpg P1000308_20170105140242ce2.jpg

パンツは少し僕の苦手な生臭い匂いがしました。

このあとストッキングを脱いで貰いパンツの上から手マンさせて貰いましたが直接パンツを嗅ぐことはしませんでした。

P1000479_20170105140340ca8.jpg P1000466_201701051403391c6.jpg

その後は足の指を舐めさせて貰ったんですがかなりしょっぱかったです。足の指自体には匂いは無くただ単にしょっぱいっていう感じでした。

この子足の匂いを嗅いでみたり手マンや足の指を舐めてて思ったんですがかなりの変態だと思います。

指を舐めている最中にもぐいぐいと指を動かしてくるし大人しくて声も聞き取れないような感じの子ですが恐らくド変態です。

パンツを脱いで汚れを見せて貰ったんですがクロッチ部分が濡れていただけでそこまで汚れてはいませんでした。

P1000494_201701051404211d5.jpg

今回お尻の穴も嗅がせてもらおうとお願いした所一度断られたんですが手マンや足の指を舐めた後に再度お願いするとOK。

やっぱり変態なんですかねこの子。

お尻の穴はすこーしだけ汗臭い匂いがしましたがほぼ無臭。舐めてみても少ししょっぱいだけで味はしませんでした。

ここで初めてさなちゃんがえっちな声を出し始めたんですがかなり大人しい子の喘ぎ声はやはり興奮しますね(笑)

外人さんが日本の女性を好むのも分かる気がします。

P1000502_20170105140423df5.jpg

そしてストッキングを履いて貰い足コキして貰ったんですが足を顔に乗せてみてと頼むと鼻に押し付けてきたリ顔中を足で弄って来たリ、やはりSっ気がかなりあると思うんだよなあ。でもそれ以上はしませんでした。

この子の次回撮影はどうかなー。もう少し愛嬌や会話力があれば是非お願いしたい所だったんですが。

本人も結構後悔していたみたいだし今回は本当の気まぐれらしいのでお願いしても撮らせてくれるかどうかも分かりませんが。

と、いう事で今回はワクワクメールでゲットしたさなちゃん(19歳)の匂い体験でした。

サンプル動画です※低画質版

上手く表示されない方はこちらで通常画質版サンプル動画を無料DLして頂けます



こちらでさなちゃんの顔出し動画とノーリサイズ写真集を購入できます

【素人の匂い#2】 10代女子大生の蒸れたパンスト、お尻の穴、恥ずかしい所を嗅ぎまくる さな(19)全動画+写真集セット

※事前に何も告知無く配信を停止させていただく場合がございます。

Gcolle
クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み
【素人の匂い#2】 10代女子大生の蒸れたパンスト、お尻の穴、恥ずかしい所を嗅ぎまくる さな(19)全動画+写真集セット
dgpot
クレジットカード(VISA、MASTER)、BitCash、コンビニ払い
【素人の匂い#2】 10代女子大生の蒸れたパンスト、お尻の穴、恥ずかしい所を嗅ぎまくる さな(19)全動画+写真集セット




よかったら押して頂けると嬉しいです

アダルトブログランキングへ
関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する