【作品紹介】出演者が女性のみの過激な匂いフェチ作品【動画あり】


2017/05/25 (Thu)

過激な臭い 全身の匂いを嗅いで舐めるレズ

qrda00050pl.jpg


※音量にご注意ください

ここまで激しく匂いを嗅ぎあえる事に尊敬致します、しかもレズ。

口臭や性器等の生理的な匂いを実際に嗅ぐとおえってなります。こういうのって実際に体験する事と第三者として視聴するのとでは全く違うと思うんですよ。

例えば、ずーっと洗ってないあそこを嗅がされてる映像にはむっちゃ興奮するけど、実際にずーっと洗ってないあそこを無理矢理嗅がされて具合悪くなった、とか。

僕みたいな軽い気持ちでM性癖な願望をお持ちの方は、興味本位で経験したら現実は理想と全然違いました、って事割とあるあるなんじゃないかな~と思ってます。

経験する事自体はいい事だとは思いますが。なのでこういう映像を観させてくれる方達に感謝です。そして機会があれば僕も未経験を興味本位で体験して痛い思いをしていこうと思っております。多分。

このサンプル動画の最後ですが、凄い状況ですねw

bandicam 2017-05-25 15-37-30-047
bandicam 2017-05-25 15-37-32-878
bandicam 2017-05-25 15-37-34-577
bandicam 2017-05-25 15-37-39-697
bandicam 2017-05-25 15-37-41-658
bandicam 2017-05-25 15-37-54-230
bandicam 2017-05-25 15-38-08-411
bandicam 2017-05-25 15-38-12-258
bandicam 2017-05-25 15-38-16-003
bandicam 2017-05-25 15-38-27-422

過激な臭い 全身の匂いを嗅いで舐めるレズ
収録時間: 139分
出演者: 百合川さら 百田まゆか 大橋優子 桜庭伊織 加藤ツバキ(夏樹カオル) 黒澤エレン 櫻井ともか 橘かえで 横尾咲希 星野はるあ 桜庭うれあ 希咲あや 芦川芽依 夏海花凛 美山ゆず 加納綾子
監督: FETI072
メーカー: ゑびすさん/妄想族
レーベル: ゑびすさん/妄想族




関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック