【作品紹介】女の子の恥ずかしい脱ぎたてパンツの汚れ


2016/12/06 (Tue)

パンツ売っておじさん そこのお嬢さんが今はいてる脱ぎたてホッカホカのマンコの味付き匂い付き本物自前パンティーを売ってもらいました。



パンツの汚れ動画です。

今までうちで撮影した子も足はそこまで臭くない子でもパンツはがっつり汚れている子は多かったです。

見せたがらない子もいました。フェラはいいけどパンツの汚れは絶対に見せたくない!と。女の子にとってそのくらい恥ずかしい汚れみたいです。実際見た目とか恥ずかしいですもんね。僕は男なのでここまで汚れる事はないのでパンツの中見られても全く恥ずかしい事はないですが女の子のあそこは濡れたり尿漏れしたりおりもの出たり、デリケートなので恥ずかしいんでしょうね。









パンツ売っておじさん そこのお嬢さんが今はいてる脱ぎたてホッカホカのマンコの味付き匂い付き本物自前パンティーを売ってもらいました。
収録時間: 98分 (HD版:98分)
メーカー: サルトル映像出版
レーベル: ノリマサ工房



関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する