抽選でプレゼントします【えみな前半】


2017/05/09 (Tue)

IMG_6799.jpg

えみなちゃんが3年間着用していたこちらの2足を抽選で2名様にプレゼントしようと思います。

■対象動画
『素人の匂い#10卒業して〇〇時間の制服娘の匂いを嗅ぎまくる、初電マでガチ泣き えみな(18)前半』

■抽選の結果

・運動靴
gcolleから購入して頂きご応募頂いたjXXXXXXXXX@gmail.com様

・体育館シューズ
gcolleから購入して頂きTwitterDMにてご応募頂いた@dXXXXXXXXXX様

当選のメッセージを送信しております。

当選されなかった方には個別に連絡をしておりませんがこの場を持ちまして申し訳ございませんでしたという謝罪と同時にお礼申し上げます。ありがとうございました。すみませんでした。

思っていたよりもかなりの反響がありましたので、毎回おまけをつけるという事は現在の所一切予定しておりません、が、累計出荷本数、ナンバリング、周年等、節目節目にまた企画しようかな~と思っております。

この度は本当にありがとうございました!また、こちらの『抽選でプレゼントします【えみな後半】』は現在も受付中でございますので興味があればぜひ。引き続きよろしくお願い致します。



関連記事

コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック